映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



暑いのに元気だわぁぁぁ・・・

夏到来というか・・・秋がいいなぁっておもうたかのツメです。^^;

ブログ登場が遠のいてる我が家のひよこ達の近況をお知らせします。

某日 ガンガン日照りの中 近くの河川敷で面白サイクルで遊びたいとせがまれ・・・担当MGとして

渋々連れて行きました。 (-_-;)


いやぁ~ 河川敷は 日よけ場所全くございません。 日射攻撃をノーガードで受けており悲鳴を上げてますが

ひよこ共は、きゃんきゃん遊んでます。

そんな様子を カシャッ! 

乗ってます。 ノってます!その1
ジュニアは面白自転車  ○ャッキーは三輪車で戯れてます。

ジュニアは操縦桿風なハンドルで左右に方向変換と難なく動かしてますが、○ャッキーは悪戦苦闘中・・・

押してますねぇ 全く三輪車を理解しておりません(^_^;) 


写真撮っていいですかぁ~その2
乗り方やペダルの漕ぎ方を教えたのですが・・・やはり 無理

いっしょけんめい足で地面を蹴って進める様にはなったのですが、背中を押せ!との命令により 

意外とチビなので~ 中腰で押してると 腰が アイテテテテェッ・・・で 汗だくです。(-_-;;)

舐めてますね~  

ひたすら押してあげること20分・・・ 死ぬってば

何故か

ポーズとるから 写せとの指示 撮ってあげたポーズが これっ 

本人はかなりご満悦です! 


その後 三輪車は ひとりぼっちになったのは 言うまでもありません・・・・



パンダ号
面白自転車へ目を向けだしたのか・・・ オネダリにより このタイプを選択されました。

『パンダ号』です。 遊園地でよく見るお金を入れて動く電動カートじゃございません。 

ジュニアも ○ャッキーの配下に置かれ 苦しい表情で漕いでます。 小学生では、やや重めのギヤ設定なんでしょうかぁ?

じわりじわりと前進出来る様になりました。 1周600Mのトラックを2週 ワタシとジュニアで交代しながら

漕いで漸く ゴ~~~~ルゥッ!

この場はこれで あっさりと終了 2時間ほど遊びましたです。


水遊び その1次は, 近くの水処理場にて屋上が公園になってまして、そこでのひとコマ

○ャッキー 大はしゃぎです。 そうなんです。水を得た魚とはよく言ったものです(笑)

ワタシとジュニアは汗だくなのに、ひとりおかまいなしTシャツ一丁、オムツ丸出しで 行水です。

なんとお気楽な・・・ 

大きくなったら見せてやると 無言の抵抗の一枚! フライデーしてやりました!

恥じらいを教える証拠写真
どうだ! 二十歳になったら 彼氏連れて来た時に見せてやるぞぉ~~~ っと  余裕すら見せる この顔つき

ワタシには 全然似てないなぁっと ボソッ

ムトウの真似してる風な 一枚でした。


ひよこ共の夏休みはまだまだ ・・・・・ある。  (○ャッキーは永久ですけどね) 
関連記事
コメント
k-tookoさんへ
Re: パパはえらい!

もう暑すぎて ぼやいちゃいますって(^_^;)

悪事の終焉は このように パパ活動でマイルアップです。まだまだマイナスですけどね~(^^ゞ
2012/08/08(水) 08:58 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
いやぁ ボス直伝でしょうね・・・つまんない男性を引っぱってこないことを祈るしかないですね。

ジュニアはおそらくワタシと同じ道(ダークフォース)たどると思います。(^_^;)
2012/08/08(水) 08:56 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: お疲れ様でした

どこで覚えたのでしょうか・・・たぶん神無月の真似をしてるかと(^_^;)

笑えました。同じことしてとせがむと恥ずかしがります。 まだまだ器が小さいやつでして(-_-;)
2012/08/08(水) 08:53 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
yuu 様へ
Re: こんばんは。
大変ですね お子様を実家に預けて 夫婦でお店を運営ですもんね さぞ大変かと・・・

意外とお子様の自我心の目覚めも早くなり母入らずになるかもしれませんね~ちょっと子離れ出来なかったりして(^_^;)

もう ジュニア比 3倍のパワーがありまして○ャッキーに向かうところ敵なしです!
2012/08/08(水) 08:50 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
ゆりママさんへ
ゆりさん お久しぶりです。 

確かに 暑い時は水遊びに限りますね。 童心に戻って水遊びしたかったですねぇ~ (ちょっとハズいです)
2012/08/08(水) 08:46 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
パパはえらい!
ボヤッキーっぽい記事けれど
それでも しっかり 優しいパパ^^

とっても微笑ましいです^^
2012/08/08(水) 07:16 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
No title
中腰20分は危険ですね。
娘さん、順調に男性をコントロールする術を身に付けられてる様でw
息子さんはパパと同じ道をたどるのでしょうか?
2012/08/07(火) 09:03 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
お疲れ様でした
あはははは!
お父さん、お勤めお疲れ様でした(^_^;)

武藤の「プロレス・love」よりも、
片膝ついて「アイム・○ャッキー!」
っと蝶野ばりに見栄を切ってたら将来有望です(笑)
あとは、「レインメーカー」のポーズとか(爆)

すいません、プヲタ・ネタで・・・(滝汗)
2012/08/07(火) 07:29 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
こんばんは。
暑いのに、頑張られましたねぇ。
自転車、いろんなのがあって、楽しそう。
うちの子、乗り物大好きなので、大はしゃぎしそうです。

オムツ丸見えの○ャッキーちゃん、かわいいです。
彼氏に見せたら、惚れ直されそう。

息子とはしばしお別れしてましたが、明日実家に迎えに行きます。
暑いのに、外に連れて行くのやだなぁ。
2012/08/07(火) 00:22 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
No title
いいパパですね。
暑い時は、水遊びが、
いちばんいいですね♡
2012/08/06(月) 23:12 | URL | ゆりママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
