映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



夏色ナンシー

ちょっと 暗めでシアター感覚のテンプレ配色でしたけど・・・のたかのツメです。

今回 タイトル通り 夏向きに! トロピカルに仕上げて行きたいと思います。 ではでは( ̄^ ̄)ゞ

って 早見 優 何を言う~ってダジャレにしたギャグを思い立ったものでして・・・古いっすね(^_^;)

また、楽しい記事を提供していきたい所存です。 

皆様もこの暑さ、豪雨などで大変ですがお体にはご自愛下さい。 

たかのツメでしたぁ~~~ ・・(´∀`)
関連記事
コメント
k-tookoさんへ
Re: わぁ~ 鮮やかなブルー (*^_^*)

tookoさん いつもありがとうございます。
ホントは tookoさん所有するインプ君と同じ「WRブルー」でチョイスしたかったのですが スクリーン上では文字が浮き上がって目に悪いかと ベタ塗り配色だけだったらキレイなんですけどね~ おとなしめに
ちょくちょく色合いを変えてまいります(期間限定で)
そして肝心な ブログ記事
ネタがたくさんあるんですが 書き上げる時間がなく (凝り性なんで) 存在してるぞ~ってな記事ですいません。 映画紹介引き続きしてまいりますので お待ちくださいね
2012/07/26(木) 08:44 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: アイドル
tomoさん どもでぇ~す。
優さんもよかったですが 今では絶対好きになれない 松本伊代派でしたよ~ ってほんと告ってるしお互い

おっさんだねぇ~時代だねぇ~(爆)
 
あっそうそう ODF (踊る大走査線THE FINAL)9月 その前にTVで14年ぶりにフルキャストでドラマが前座で
放映(9/1)されます。 ワタシのサラリーマンスタイル&バイブルです。 乞うご期待です! 
2012/07/26(木) 08:35 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
わぁ~ 鮮やかなブルー (*^_^*)
深い海の底にいるみたいで
とってもきれいです。

連日暑いですね。
でもこのテンプレカラーのように
爽やかに過ごしたいですね^^v
2012/07/25(水) 23:28 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
アイドル
えぇ、自分の中学2年の時のアイドルが、「早見優」でした(笑)
恋いかなぁ~Yes!、愛かなぁ~Yes!!
その頃から、スレンダー系が好きだったんですね。
↑↑なんの告白だ?(爆)
2012/07/25(水) 16:02 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
