映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



新潟出張にて

 またしても引き継ぎ顧客のクレーム対策で うんざりのたかのつめ懲りずに1泊2日の出張なり 


東京ドッグ今度は新潟です。
お昼すぎの新幹線 MAXときで!2時間少しの旅 腹ごしらえは このお店でチョイスです。
やっぱり素早くがっつくとなると これでしょう!!!(´▽`)

と、三つも買い込んでしまいました。・・・ 太るっちゅうねん(^_^;)
やっぱ朝からバタバタで飛び出した感大でして~出発10分前だったこともありこんなチョイスでした(^^;

一個目は定番のプレーンドッグ!!

定番 そして 二個目は ちょっと割高かな?エビアボガドドッグ! う~んアボガド最高! 森のチーズと言われるだけあってこってりでしたが、まろよかで そしてカロリーはこれで抑えれた?(ほんとかな)つもりで~ たらふく味わいました!

で、デザートは忘れることなく パンプキンクリームとプリンカスタードの混成部隊ドッグ!ホイップに目がくらみましたです。・・・ 締めて¥1100なり!
十分満たされました。 ドリンクは午後ティーストレート


 オンマウスでデザートも!

と14時半頃には、新潟駅到着となりました。

そこから、当会社の新潟営業所で翌日のお客様での不具合対策の落としどころを見つけるべく延々と打ち合わせで3時間も・・・

どひょ~ もう19時・・・向かうは新潟駅前の居酒屋で慰労会と後任挨拶となり今後お世話になる営業所メンバーと打ち解け合うこともできました。(*´∀`*) 

なんだかんだで3時間 良い時間となりお開き! あっまたしても お店の美味しい料理を写せなかった・・・

ちなみにお店の名前は「壱勢」新潟店でしたぁ~~

翌日は お客様のガス田を採掘、採鉱している大手企業さんの鉱場 ここでも2時間ほどの会議 結果も出せず次回へと・・・ ワタシの会社・工場品質保証の情けなさに・・・いつも打ち砕かれてます。(;_;)

そんな一泊二日な出張でございました。 (_´Д`)ノ~~オツカレー
コメント
姉さんへ
ハスミさん どうもどうも返事が遅くなりましてすいません。 決してメタボじゃないですからね~ ごアンシンを! (^_^;)
大昔は ヤセの大喰らいでも体重は増えることなかった時代が・・・今はボスの指令で服のサイズに体を調節しろとのこと!  ・・・です。

ネズミランド記事読んで頂いてありがとうございます。 試行錯誤の攻略法!覚えてる限り記事っちゃいましたよ!(^_^)
転倒して骨折とは・・・なんと悲酸なタラリ 明日はわが身かも
2012/07/26(木) 08:30 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
たかのつめ様
今日はどちらに?
といった感じの忙しさですね…
そんな中でコメント下さったリしてありがとうございます!
ドッグ3個とは流石!男子ですね!

ディズニーランドのブログ大爆笑です。
家族で行くって大騒動ですね。
前に居た店長は、モンスターズインクで走って転んで、眼鏡割って骨折してかえって来ました(+o+)
2012/07/25(水) 01:58 | URL | サブカル姉ちゃん #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
このデザート代わりのドッグは美味しかったです。 エビアボガドが余計でしたねぇ~・・・
新潟は最高ですねぇ 
地元料理なんかあったんですけど お酒で頭がショートトリップにて すっかり忘れちゃいました(^_^;) 

なんか色々料理ありました・・・思い出せません。
2012/07/23(月) 12:44 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: お疲れ様です!

tomoさん どもで~っす! 今度の引き継がれたお客様は 秋田、北海道、新潟長岡と 越後、東北方面
まさに グルメ紀行?的な感が大きいですが、客先での爆弾処理は最小限にと祈りつつ明るい出張であればなぁ~(^_^;)
もう 朝からバタバタで追われながらの仕事でして かなり空腹に・・・普段なら2個までと 目が眩みました・・・
2012/07/23(月) 12:40 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
くまこさんへ
コメントありがとうございます。
そしてお気遣いまで・・・ すいません 。 開放感を得るとつい暴食気味に(^^ゞ
でもでも 朝は食べておらず ちょっと魔が差しました^^;
普段はしっそなお昼で小食ですからね ご安心を!
2012/07/23(月) 12:35 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: おつかれさまでした。

tookoさんどもどもです!
カロリー気にしながらも、自分にご褒美というか 開放感から(普段は低カロリー食事)外食に・・・
ストレスは体質上発生しない お気楽な考えな持ち主でして(^^ゞ 大丈夫です!!。
2012/07/23(月) 12:32 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
>パンプキンクリームとプリンカスタードの混成部隊ドッグ!

なんか、最強外人部隊みたいですねw

新潟は行った事ないんですが、日本酒やら魚やらお米やらまた日本酒やら。
う~ん、美味しそう。
2012/07/23(月) 11:54 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
お疲れ様です!
日本全国、飛び回ってますね(~_~;)
お疲れ様です。

しっかし、パワーランチですねぇ(笑)
自分ならホットドック1つに崎陽軒のシュウマイ弁当かな^m^
2012/07/23(月) 07:06 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
出張お疲れ様です。
ホットドック美味しそですね。
私もアボガド大好きです。
でもやっぱり3個は食べすぎだと思います。。。
と、いつも食べ過ぎの私には言われたくないですね(^_^;)
2012/07/22(日) 21:15 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
おつかれさまでした。
クレーム対策は神経遣いますね。
そのストレスを食に向け 
陰気な小錦になってしまったのが
私の夫です(>_<)

たかのツメ★☆☆さんは
そんなことにならないでくださいね^^
2012/07/21(土) 23:35 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
