映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



最近忙しくて・・・

仕事に追われまくられせっせと営業に勤しんでるたかのつめです。(^_^滝)

これから外も暑くなるだろうし、・・・汗だく間違いないですね。(なのに 今のところ涼しいですが)

そんな中、夜遅く帰宅してもデ~ンとフクヤマくんが

無言で唯一出迎えてくれてますが、かまってあげれずで

彼が来てからというものの落ち着いてライブラリ作品を観れたのがブログでお伝えした1本のみ

TV番組はほぼ観れてません。トホホ(-_-;)
ソニッち au S005
そんな情報収集を電車内にてこのケイタイで!!
通称「ソニっち」と名付けてます。(^_^)世の中 スマホ、スマホと指先で
「てん、てん、てん」と軽快に触られてる方が電車内を見渡しても8割以上かと・・・

たかのつめは 以前(約3年前)にEMのイーモンスターを使用してましたが、今ほどアプリもなくガラケイが
(ガラケイ=ガラパゴス携帯電話)主流だった中寂しく肩身の狭い思いをしてました。(^_^;)

後、会社でのデータを共有して客先で展開(E-MAILの添付データなどの閲覧)がご法度となった経緯もあって

ガラケに替えちゃいました。 

そんなソニっちを選んだ特長を紹介したいと思います。
ソニッち 
やはり外出先でちょっとワンセグを・・・
①モーションフロー Lite 60コマ
秒15コマのワンセグ映像を、最大4倍の毎秒60コマに補間するので、動きがよりリアルでなめらかに表示して
違和感なくニュースなども電波状態良ければ カンペキですね。


移動の新幹線で・・・
②無線LAN接続で、高速インターネット
au Wi-Fi WIN カードを購入しました。 なのでパケット通信料が無料のWi-Fi WINサービスを受けて高速インターネット(最大54Mbps)を楽しんでます。 プロバイダー契約はしてないので1コインで1日出張の時だけ利用SSIDをコンビニで発行して動画のアップロードとか楽しんでます 快適ぃ~。
公衆無線LANのあるホテルや新幹線内だけしか使えてないのが現状です。


そして何かと写したくなると~(^_^;)
③8.1メガオートフォーカスカメラ
○ャッキ~セクチィポーズ 顔検出オートフォーカス、手ブレ補正(静止画/動画)など充実の機能装備de スナップ写真や撮りたいシーンを逃さず(かなり逃してますけど・・・)キレイに撮れますよ。
○ャッキーはカメラを向けると100%このポーズで キメッ!!(^_^;) 
これらをメインのCPUであります「スナップドラゴン」通称スナドラを搭載してるおかげで快適な携帯ライフを送っておりまする~ なんでブログのコメントはほぼ携帯からなんですね~(^_^)

何れスマホへと考えたりしますが・・・会社での通話利用が圧倒的に多くてこのタイプがベストなんですね!

だから~スマホはキャリアメーカからタダでスマホにしてくださいって言われるまで使い続けてやるぅぅ。
 

で、写真を撮る行為でライブラリーにあるこんな怖い作品がございます。

「ストーカー」
ストーカー [DVD]ストーカー [DVD]
(2003/06/19)
ロビン・ウィリアムズ、コニー・ニールセン 他

商品詳細を見る

プリントショップに勤める独身の中年男が、お得意さまのある家族に理想を抱いて妄想へ暴走、やがてはストーカー行為へとエスカレートしていくさまをスリリングに描いたサイコ・サスペンスです。

演技派ロビン・ウィリアムズさんが「アンドリューと打って変わって違う一面を魅せる」とともにそれまでのイメージを翻す恐怖の男「サイ」を熱演されてます。


まぁ 怖いというかストーカーの心理を上手く描写してまして、誰もが妄想で済ませれなくなるとこうなっちゃうのかって思わせる内容となってます。

男性ブロガーさんでまだ結婚されてない方・・・今は草食男子と言われてますがこのパターンにハマるんでは?

たかのつめ・・・・すいません 白亜紀さながらの肉食系みたいです。(^_^;)

なんで、観る分には大変面白く鑑賞しちゃいまして・・・変態かも すいませぬぅ(^^ゞ

とまぁ 女性ブロガーの方も 変に気を回す優しい男性が回りに居たら 念には念を・・・現実には有ってはならないことですけどね こういった作品で防御策を練るのも一つの手かもしれませんねぇ~

というのもある女性ブロガーさんの記事で 変な見知らぬ人に後を付けられたって内容が直近でございましたので
展開は違えど・・・行為はストーキングです。 因みにそのブロガーさんは大事には至らなかったので良かったですが・・・(^_^)  
気を付けましょ! 

肉食系男性も一応危ないっす。 喰われないように~・・・・

ワタシはもう化石になってますので 超 ア・ン・シ・ン よぉ~ ぶぶぶ(^w^)
コメント
masoさんへ
そうそう ウワサの6人目のプリキュア キュアアタック 壊し魔な 愛娘ですぅ~(^_^.)

大画面いいですねぇ~ 以前のブラウン管に比べ 機能面ではとても満足してます。後は~ 音響を強化するだけニダ(^_^)
2012/07/03(火) 16:52 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
やっと フクヤマ君と仲良しできて~なによりです (b^ー゜)
って????
ヽ(〃v〃)ノ このきゃわいい姫は? プリキュアの????(謎w
2012/07/01(日) 19:06 | URL | maso♪ #Bzu7/SWU[ コメントの編集]
くまこさんへ
すいません・・・またしてもヲタ・・・入りましたぁ~(^^ゞ
旦那様は草食系ですかぁ~ なってみたいです。家も 狩ばっかしてるでしょう的なこと言われております・・・ 滝汗)
2012/07/01(日) 01:24 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
Re: こんばんわ
Re: こんばんわ
あらら 毎回お店側の「カモ」にされてますのね~(^。^) ひょっとしてて店内の回覧でリスト化されて
みたいな~感じでしょうか?(笑) 気をつけてくださいね~ インプ君もネットで売りに出されてたりして・・・
2012/07/01(日) 01:21 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
途中、やっぱり読むのが難しくて
流し読みしました(^_^;)
そしてまたまたチャッキーちゃんに救われました。

我が家のパパさんは草食系、私は肉食系です(^_^;)
2012/06/30(土) 22:05 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
こんばんわ
私が恐いのは しつこく声をかけてくる店員さんです^^;
「おや~ コイツは 断れない性格だな~」と
すぐ見抜かれて 張りつかれると 
毎回 降参しちゃっています^^;
2012/06/29(金) 21:06 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
