映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



フクヤマくん\(~o~)/きた~~~~!

この記事で、急逝されましたSONY夫くん・・・ソニータイマがつぶれてたのか?まさかのワールドカップ最終予選見れず・・・ こんちくしょ~ って思った たかのつめ

パッケージこの日 遅めの帰還 PM11時・・・玄関を開けて やっと来たか! と眺めてると・・・なんだか箱のある部分にポストイットが

「朝から見れるようにシテネ!!」とさりげなMEMO 飲んで帰ってきたんだですけどねぇ・・・(-_-;)。
 
REGZA 42Z3
 やっとこさ 6/21にこの方がようやく到着してくれました。 名前は「フクヤマ君」スリムなパッケージに包まれて 18日目に たかのつめ家の第二代 メディア王に君臨です。(~o~)

 

さぁって この大画面で なにみよっかな~ ・・・

と、同時に 明日以降 更なる危機が待ち受けるでしょう。 フクヤマくん 頑張って耐えてくれよ。

スクリーンがベタベタになろうが、ラクガキされようが・・・ 
この方に要注意
○ャッキーちゃん  彼女は 今や我が家で最大の破壊の神と崇められてます。 
関連記事
コメント
小泉羽純さまへ
姉さん 大正解!! さらりと出演してましたね~風の吹く中 ほんとに最後に登場!!

ねぇ~ほんとブラウン管様 重くて部屋に圧迫感を与え続けてたので それがペラペラッって感じで…

ホントは55インチ狙いでしたが  家のボス的に即却下 55X3を 百万単位出せませんって 
後はサラウンド ヤマハさんので!(^。^)
2012/06/24(日) 01:13 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
たかのつめ様
今晩は!
家にTVが来るちゅーのは
いいもんですたい(笑)
ベン・ハー
素晴らしい選択ですね…

ジムキャリーのカメオはサイモン・バーチ???
2012/06/24(日) 00:40 | URL | サブカル姉ちゃん #-[ コメントの編集]
NICOTOMMYさんへ
上を見たら切りがない 液晶テレビ選定・・・REGZAが一番でしょう。 先行でREGZAブルーレイを購入していたこともあり そして実用的なんですね! W画面、HDD取り付けてW録画などなど・・・ 後は、サラウンドシステム化へ ほんと楽しみですよぉ~
2012/06/23(土) 12:36 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: 頑張って!
>
tomoさんドモドモ! セッティングはお手のものでして! 10分程度で完了!!
ひょっとして家電販売店のサービスマンとしてフィールド出れるかも(^<^)

まだ フクヤマくんいじられてなさそうです・・・ 後1年辛抱すれば
2012/06/23(土) 12:30 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: でっか~い

まだ不満がございまして サラウンドシステムを投入する必要がございます。(-_-;)

これでホームシアター完了に! ベイブ・・・ 売ってしまいました(T_T) 

最初に観たいのは ベン・ハーかも(^^♪
2012/06/23(土) 12:29 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
おー!ついに来ましたかー!!

フクヤマくんの活躍を期待しています!!
2012/06/23(土) 10:31 | URL | NICOTOMMY #-[ コメントの編集]
頑張って!
あはははは!
お父さん頑張って、セッティング出来ましたでしょうか?(笑)

我が家では、この手のセッティングは全て奥さんの仕事です。
だって、自分はこういうの苦手ですから(汗)

さ、チャッキーちゃんの悪戯が楽しみですね(~_~;)
2012/06/23(土) 08:44 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
でっか~い
これで映画鑑賞は迫力あるでしょうね。
たかのツメ★☆☆さんが 
最初に観られる映画はなんでしょうか^^

チャッキーちゃんと『ベイブ』お薦めです^^
2012/06/22(金) 21:07 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
yuu 様へ
Re: TVなし生活
いやぁ~ 届くまでL吉くんがずっと占領されてましたから・・・やっと自由の身に!!

ワタシはほぼ2週間近くTV番組はナッシングでした。もう知らない間に春ドラマ終わってるや~ん(T_T)

あらぁ yuu様の床 TVを引きずられたのかぁ~ ブラウン管? 液晶? 可哀想 な~むぅ チ~ン!
2012/06/22(金) 15:27 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
hajimeさん こんちはっす! 漸く来ましたよ~(^_^;) 本当は先週到着の予定が 佐川めぇ~(-_-メ)
倉庫で紛失騒ぎ一歩手前で・・・コンニャロォ~って感じっすね。

まっ家庭内電気屋さんなので おちゃのこさいさいでして(^.^) 42インチぐらい重いうちにはいりません~ん。
2012/06/22(金) 15:18 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
TVなし生活
結構長かったんですね。
そのままなくても、よくなってきたんじゃないですか?
TV、重くても、決して引きずらないように!
うち、床にすごい傷つけられて、
ショックだったので・・・(涙)
2012/06/22(金) 14:29 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
おお~来ましたか。
ポストイット、笑えました。
でもこれ、重さは無くてもデカイので1人の設置は厳しいですよねw
2012/06/22(金) 12:45 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
