映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



クイズです。

あれよあれよともう5月も半ばに差し掛かってますね~

皆様方は如何お過ごしですか?

ランキング発表も残すところベスト1のみ

発表前にここまでのランキングおさらい

第20位「アバター」
第19位「バットマンビギンズ」第18位「20世紀少年始まりの終わり」
第17位「ロビン・フッド」第16位「ワルキューレ」
第15位「パピヨン」 
第14位「アルマゲドン」 第13位「ゲッタウェイ」
第12位「交渉人」
第11位「アンタッチャブル」


第10位「レオン」
第9位「フェイス/オフ」
第8位「グリーンマイル」

第7位「メリーに首ったけ」
第6位「トイ・ストーリー3」
第5位「ベン・ハー」


第4位「スティング」 

第3位「JAWS」

第2位「アンドリューNDR114」

でございました。





やっとこさ読者も待ちに待った(待ってないか・・・)たかのつめ的ランキングラストですが皆様の想いが同じになりますように\(~o~)/ 

では 栄えある第1位を発表致しま~す。(^.^)
といいたいところですが
  クリックでアップ!春から夏にかけての景観です

そのまま 発表しても 面白くはございませんので 問題を出しますよ~~~!(^^)!
さて この写真は どこにある何という山でしょうか?

第1位発表の作品に出てきます。 観られた方なら あ~~~~~~~~~~

です。 (^^ゞ どしどしコメントおねがいしま~す。 ただし 映画のタイトルは書かないでね~

まっいっかぁ~ 答えは第一位発表時に 乞うご期待!! おもさげながんす!ヒントだったりして…(^_^)v
関連記事
コメント
hajimeさんへ
> 再訪問ありがとうございます。 こちらも会社内で見積三昧で出かけれず・・・
>
> そう 二大キャストによる『魂のエンタテインメント』です!!
>
> うっ! 出来る限りネタバレなしで努力いたしやんす!(^.^) もう語尾からして南部盛岡藩チックです。

2012/05/17(木) 15:02 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
くまこさんへ
ふふっ 意外と映画までたどり着かない・・・ クイズにして良かったみたい(^.^)
先ほどのコメントで 桜の場所 コメ返ししましたよ。 これで どんな映画なのか 検索ですぐに!(^_^;)

ライブラリー第一位作品 まもなく ・・・ かな? (^^ゞ
2012/05/17(木) 14:53 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
くまこさんへ
Re: どこ???

くまこさんこんにちは!

東北まで絞って頂きかたじけないです!(^.^)

桜だけお教えいたしやんす。 小岩井農場にある「小岩井の一本桜」です。樹齢100年以上と言われるそうですよ!
2012/05/17(木) 14:50 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
とってもとってもどこの桜か気になってしまった私。
待ち切れずに探してしまいました。
分かりました。桜は。
どこの桜なのか。
行った事がある場所だけど記憶にありません(^_^;)
桜がわかった私ですが、映画はさっぱり分かりません。
今度は映画が気になります(^_^;)
2012/05/17(木) 14:29 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
どこ???
え?東北なんですか?
さっぱりわかりません。
東北で有名な桜。。。「三春のしだれ桜」???
みた感じ違うよね(^_^;)
どこ????きになる????
映画の前に、この桜はどこの桜か気になります(^_^;)
2012/05/17(木) 14:22 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
分かりました~。
中井貴一さんと佐藤浩市さんですね。
観てないんですよねぇ。
ネタばれしない程度の記事でお願いしますw
2012/05/17(木) 14:06 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
yuu 様へ
Re: 日本なんだ。

YUU様こんにちは!(^.^)
かなり深読みですよぉ~洋画とは限らないです。 自分も洋画でないのに驚いてるんで(^^ゞ

日本国にある山です! とにかくいろんな意味を込めて記事にしますからね~お楽しみに
2012/05/17(木) 14:05 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
日本なんだ。
全然わかりません。
日本からアメリカに贈った桜の木なんかなぁ。
とか、深読みしてました。(笑)
発表楽しみにしています。
2012/05/17(木) 09:35 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: ウズウズが・・・(汗)

さすが!TRGコースでも有名どこらしいですね!(^.^) 遠いっすよ~ ドS号も行きたがってるはず!
春先ならなおgoodでしたね! まだ雪化粧してると思います。たぶん・・・ tomoさんのブログアップ楽しみにしてます。

第1位の映画も男気たっぷり サラリーマン必見というか 男性諸君必見の作品なんですよぉ!(^^ゞ
お楽しみに! 観たくなる記事に仕上げますので、お楽しみに!!
2012/05/17(木) 09:14 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
hajimeさんどもども たわいもないクイズにコメントありがとうござりやんす!(^.^)

是非!発表後レンタル屋で借りて頂くと「なるほど」と頷くこと間違いなし。
2012/05/17(木) 09:10 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: う~ん。なんだろう?

tookoさん お疲れ様ぁ 

この山は東北地方にございます。とても綺麗な山らしくて 一度行ってみたいと(時間があれば)
tomoさんの戴いたコメントからもこの地方では有名みたいです。 特にこの一本桜が・・・桜だけ集めたDVDでは
必ずクローズアップされてます。 そして映画でも!
2012/05/17(木) 09:07 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
ウズウズが・・・(汗)
その場所、知ってますよ(^^)v
ってか、今度TRGでソコへ行きたいって思ってたんですよ!!
はぁ~、ウズウズと疼いてきました(変態!)

でも・・・
ココが登場する映画は知りません(爆)
2012/05/17(木) 07:40 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
う~~~ん、分かりません。
2012/05/16(水) 23:40 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
う~ん。なんだろう?
たかのツメ★☆☆さんが選んだ栄えある第一位
とても 楽しみにしています^^
2012/05/16(水) 22:28 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
