映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。

スポンサーサイト


おバカ過ぎて・・・

最近、youtubeで 子供たちがあれ見せ~ってとせがまれます。

そのあれとは???? あたりまえ体操なんです。

 cowcow
どこからネタを仕入れてきたのか・・・最近流行ってるの?と聞くとジュニア曰く「お父さんも見てごらん」

なになに? cowcowの(多田さん&山田さん)両名が無造作な顔つきで似合わぬカツラであたりまえのことを・・・爆笑の渦へ          

この手のお笑いは わたしのツボをよく知っているジュニア!! 何度も見せるものだから・・・いやぁ もうたまりません。衝撃的でした。 

そんなことで 余暇を楽しめました。 そしてチャッキーも一緒になって踊ってます。(笑)


「お笑いレッドカーペット」を溜め録りのHDDで観たらCOWCOWの当たりまえ体操最新版が披露されてました。

歌詞も♪「両手を伸ばして・・・・空飛べないっ!」♪♪と案の定あたりまえなことを体操してないのに・・・体操ですからね(*^^)しかも全部」空飛べないっ」

最後は 飛行機に乗ると空飛べるよ!で締めくくられてました。(笑)

いやぁ~おバカな二人 面白いっす。 子供たちに悪い影響はないかと思います。 あまりにも馬鹿げてるので・・・

そんな おバカな映画でも(前記事からおバカつながりですいません。) 所有ライブラリーに こんな作品がありました。

デュース・ビガロウ、激安ジゴロ (1999年)

『デュース・ビガロウ、激安ジゴロ 』

主演/脚本は。「ロブ・シュナイダー」さん アダム・サンドラーさんが製作総指揮してます。

内容は実に馬鹿げてます。 なんにも考えずに観れます。 そしてハマります。(^^*)v

とまぁジャンル的にはおバカコメディなんですが意外とヒューマンチックなところもありなかなか良い感じです。後味は抜群!!。 

あらすじ

主人公のデュース・ビガロウは、さえないプロの水槽清掃員で熱帯魚オタク。

ある日、高級ジゴロのアントワン(オデット・フェールさん:バイオハザードやハムナプトラなど)が住む超豪邸の留守番を依頼され、その豪邸ぶりに色々と探索しているうちに高価な水槽を壊してしまうところから始まります。(笑)水槽の熱帯魚 この後が~~

お仕事中のデュース
そして弁償する金もないデュースは、アントワンあてにかかってきた電話を取り、その仕事を引き受けることに。

クライアントは、コンプレックスを持ち普通の恋ができない女性ばかりで、それでも彼女たちを性的快楽などではなく自信を持たせることで満足させ、ジゴロ稼業は大盛況していくが・・・

 笑いどころをいくつかピックアップ

①ジゴロに魚の世話を頼まれたはいいものの腹筋運動のせいで部屋がメチャメチャに…。はたして彼が帰ってくるまでに部屋を直せるか!!!!!!とか

②登場する度にナニを見せつけ「こんなチンコでもお前を逮捕出来るんだぞ!」と息巻く刑事 


③『マトリックス』 をパロッたシーンやら、『アメリカン・ジゴロ』 のパクリがございます。
パロディ

④クライアントの女性達、いろんなパターンでデュースに依頼を
でか女とのデートシーン。顔は終始映りませんから
相手にするのは、身長2メートルを超すバカデカい女やら、もの凄く太い女、神経症の暴言癖女やら・・・、と登場人物がバカ揃いでも魅力的でした。必見ですよぉ~(^<^)

最後に、熱帯魚屋さんの店員役でブリー・ターナーが出てました。可愛ゆぃす。(水槽におっぱいがぁ~~~) たかのつめもアホアホです。(爆) 


仕事や恋愛でつまづくことがあったら この映画をご覧になってください。

バカバカしく思えます。お気軽に観れるおバカ映画の紹介でしたぁ~。
スポンサーサイト
コメント
ダメリーマンさんへ
ダメリーマンさんどもです。 この作品は99年で劇場未公開作なんです。 友達からサンプル(当時VHS)を渡されて「すげぇ面白いから」の一言で・・・ハマリましたです。(^_^.)
>後、アメリカンジゴロのパロディも取り入れてました。
2012/04/19(木) 17:13 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
そうなんですよぉ カレーマルシェの方だったのです。 気さくな方で名前まで呼んで貰えて 
そりゃまぁ まんざらでもなく・・・(^_^) です。ということで 格納します。
2012/04/19(木) 17:12 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
え~~西田ひかるさん!
凄いじゃないですか、いいなぁ~。
カレーマルシェを思い出しますw

僕が間近で見た事ある女優さんは、森光子さんくらいですw

スーツ姿もりりしいですねww
2012/04/19(木) 09:15 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
面白そうな映画ですね。
そういう、何も考えなくて見れる映画は
結構好きです。
マトリックスをパロってるってことは
比較的最近の映画なんですね。
2012/04/18(水) 23:09 | URL | ダメリーマン #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
hajimeさん どもです。
下らなさすぎて・・・予期せぬお笑い 「cowcow」の常套ネタなんでね~
このパターンで15年以上やってる中堅どころ。(^。^)

映画もくだらないおバカ内容 でも笑いどころ満載! 水槽壊すところから展開されていきますですよ(o^^o)♪
2012/04/18(水) 01:28 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
「あたりまえ体操」くだらねぇ~。
けど耳に残るw

水槽の写真の魚は「ミノカサゴ」ですね。
見た目は綺麗で優雅ですが、毒を持ってる危険生物です。
この水槽を壊すのですか?
危ないですw
2012/04/18(水) 00:12 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
くまこさんへ
コメントありがとうございます。
「あたりまえ体操」の歌声が透き通ってるので耳に残りやすく・・・ふとツボに(^。^) あたりまえなだけに大笑いしちゃいますよね。子供にはバカウケです!
2012/04/17(火) 20:46 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
「あたりまえ体操」面白かったです。
子供達と一緒に見てげらげら笑いました。
忘年会とか新年会とかの余興でやったら楽しいでしょうね。
どちらも随分先ですね(^_^;)
2012/04/17(火) 17:56 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
tomoさん いつも早朝のラジオ体操並みの早い時間のコメント・・・・ゆとりあるサラリーマンで羨ましいっす。そして嬉しい限りです!!感謝ぁぁ~
ひょっとしてうなずかせた??(^.^) ランキングに入れるとワタシの倫理観を問われそうでしたので・・・
そうっと紹介してみました。 ロブ・シュナイダーのおバカぶりは意外や意外!! とにかく観てください。
妙にしっくりきます。(笑)

あたりまえ体操 これも くだらなすぎて ワタシの知能程度がバレちゃうかもしれませんね~ 涙して笑ってますので・・・ サラリーマン編もあるんで併せてみて下さいねぇ~
2012/04/17(火) 09:11 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
yuu 様へ
こんにちは~ この映画くだらなさ過ぎておもしろすぎる作品なんです。変なの紹介しやがって・・・って思わないでね~(@_@;)
出てくる奴全員が個性的でしてぇ~。コメディ映画ならではって感じです。
暴言下ネタがすごいぐらいにこの作品に合ってます ...
2012/04/17(火) 09:06 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
コレだ☆
当たり前体操は知らないけど…
この映画は是非観てみたい!

>仕事や恋愛でつまづくことがあったら…
自分にピッタリじゃないですか!
仕事じゃなくて、恋愛でつまづいてます(爆)
2012/04/17(火) 06:55 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
必見みたいです。
今の私にぴったりの映画みたいです。
時間作ってみてみようかな。

2012/04/17(火) 00:14 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
