映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



おバカなことって

時折、残業を終えて 「さぁ 家に帰ろうか!」

「む! ちょっとお腹が空いてるぞ~」

家までの到着時間を計算し 「21時回るかも・・・これは他で腹を満たすしか」

普段はガマンして 家に到着したら そのまま 夜のランニング~お風呂⇒明日の準備をしてから睡眠へ・・・

今回は遂にガマンできず・・・ご覧の通り

マックのクーポンを探索 携帯で「無料クーポン」を発見しました。!!!

ビックマックが喰える~~~~

ということで~~~ 

何故か 異様な行動に出てしまいました。
な・なんと さらにプラス「ビックマック」と「コーヒー」に「アップルパイ」と思わず頼んでしまいました。

(数ヶ月ぶりの単独マックに入店なり!!)



こんなことしちゃいました。 (^^ゞ
 (バカ?ですねぇ~~~一応こんなイメージです。)

ホント 巨バカです!ビッグマックダブル添え

でもって ある時は
お店 キル○ェボン ○座店イチゴタルト(イメージ)こんな店に行って~ おとなしく店内のカフェで食べりゃいいのに~ 裸で頼んじゃいまして 無性にというか衝動食いです
お店の人も 「えっホント」的な 自分としてもなぜなんだろう・・・七不思議な行動を取る時があります。
ほんと発作的かもしれません。 仕事中でも社内に一日居るときは・・・ あっ 無意識に板チョコ3枚も買ってるし・・・甘いものにも目がありません。別腹は女性だけの特権ではないみたいですよね。


と、おバカ行動が絶えない「たかのつめ」でありました。

みなさんも 「時々 無性に ○○なことをする。」みたいなおバカ行動を取ることございませんか? 

関連記事
コメント
hajimeさんへ
いつも訪問ありがとうございます。週5~6回 そういえばそんな無茶なこと20代の頃はよくしてましたね~二日酔い知らずで・・・今はそれすらもボスからの指令で月1回あるかないかになりました。(T_T)
マックも久々の無茶食いでして次何時そんなこと出来るか・・・ あの後、むかつきが続いたのは言うまでもありません。 
だんだんと歳を追うごとに限界が分かるようになりました。(*^^)v
2012/04/16(月) 16:37 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
MIさんへ
コメントありがとうございます。 恥じらい抜きのコメント・・・・馬鹿食いですかぁ~ お肌に気をつけあそばせぇ~ (#^.^#)
2012/04/16(月) 16:28 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
マックは宮古島には無いんですよ。(モスがあります)
何年も食べてませんね。

1人暮らしの時は週5~6で飲みに行ってましたがw
飲酒運転も厳しく無く
今はおとなしいもんです。

ケーキはきちんと店内で食べますw
2012/04/16(月) 13:32 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
あります~↓
私も大好きなチョコとかアイスとかパンを馬鹿みたいに食べちゃうときありますね~笑
2012/04/16(月) 11:50 | URL | MI*   #S3kD90xU[ コメントの編集]
tomoさんへ
同じ考えお持ちでよかったですぅ~ なので・・・滅多にない衝動食いしないんですけどね。マックの店舗調査を兼ねまして(うそ)(^^ゞ たまにお店どんなかなぁ~って思ったりして無性にマックへ寄ってみたりします。

自分も、ナイスな自動車を所有していたら遠出は絶対しますね!「果て無き道を行く」って感じで!!(^.^)
2012/04/16(月) 09:17 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
tookoさん  ビッグマックも間食で毎日ですと・・・医者からは マックNGと止められてまして・・・今年の健康診断また数値が上がってたりしてね~ 毎日走って落としてみせます!!
2012/04/16(月) 09:14 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
フウルウさんへ
甘いものは別腹・・・
びっくりなんてしませんよぉ~ 自分もちゃっかり用意されてます。 美味しいものは美味しい!!
食べ方が多少他の方より粗いだけでございまして(^^ゞ
 
2012/04/16(月) 09:10 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
分かるぅ~
え~、自分はランチでマック愛用しますが…
ビッグマックのセット+単品バーガー&ナゲット、基本です(苦笑)
また、夕方は社内でお菓子を頬張り…
「ダメだ、コレじゃイカン!」って思いながらも止められません(汗)

ちなみに自分は、
「時々、無性に『遠出TRG』したくなります」(笑)
あ、時々じゃなく、いつもかな^^;
2012/04/16(月) 06:57 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
こんばんわ
きっと 疲れているんですよ。
だから たまには いいのではないでしょうか。
人生、無駄なことはないって 
死んだじいちゃんが言ってましたよ^^v
2012/04/15(日) 23:29 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
たかのつめさーん^^
私もありますよー!!食べること大好き★
なので・・ダラダラ食いは しょっちゅうですよ
まず・・甘いものは別腹ですからね~
男の人は別腹にびっくりするみたいですねー
2012/04/15(日) 13:18 | URL | フウルウ #-[ コメントの編集]
ゆりママさんへ
バイキングは たくさんの種類を少量で・・・皿6枚ぐらいにしたこともあります。(出張先で朝はビュッフェスタイルのバイキングでよくやります(^^ゞ)

でも、無性に食いたくなりますよね~
2012/04/15(日) 00:36 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
yuu様へ
女性の方は・・・そうかもしてませんね~ 家のボスワタシが呑まないから ガンガンワインを水のように・・・です。 迷惑ですけどね! 家で飲むから まっ いっかぁ~ 
ちなみにビックマックダブル(メガマック風)完食しました。 一旦躊躇しましたが1個タダだったんで思わず頼みました。 太るねぇ~~
2012/04/15(日) 00:33 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
ありますあります。
バイキング!
これは、取り過ぎちゃいますねー。
そして取ってから後悔。

なんでこんなの取ったんだろう?
美味しくない・・・

(困ったもんです。)
欲張って取るから・・・。
2012/04/14(土) 22:54 | URL | ゆりママ #-[ コメントの編集]
バカなことしたい!
母、子供がいると、なかなか羽目をはずせず、
まじめな日々を送る毎日です。
ビッグ・マック2個は食べたくないけど、
日本酒、ワインなど、心ゆくまで、飲みまくりたい。
ただの願望です。
2012/04/14(土) 21:59 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
