映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



敷きました。

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

快くお越しいただくために両カラムのコンテナに


        レッドカーペット


で、ゴージャスにしてみました。 


聞こえは、良いんですけど 

実はテンプレの「HTML」 いじくった結果(こんな程度でしか)不幸中の幸い的に・・・

オセロ(リバーシ)風から  やや見栄えがよくなったかな? タイトルも少し大きめに設定もしてみました。

(思いっきり次のネタまでの繋ぎ バレバレですねぇ~~(汗)
 よい週末を!
関連記事
コメント
k-tookoさんへ
お褒め頂き感激です!

試行錯誤の上慣れないHTMLをいじり倒した苦肉策作です。(ベース作られた方もっとすごいですけどね)

引き続きお部屋訪問宜しくお願いします。
2012/03/19(月) 12:07 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
ミコさんへ
お薦め映画は手持ちのライブラリーからでしたらたくさんありますので乞うご期待!!(ほんとかよ)

映画館での最新映画として気になってるのがありましたら(お勝手ですけどね)案内させていただきますね~

今であれば 「タイタニック3D」なんかどうでしょう?
2012/03/19(月) 12:04 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
まぁ 素敵(*^_^*)
たかのツメ★☆☆さんの
おもてなしの心 素敵です^^

黒と赤
お互い引き立つ大胆な色。
センス いいですね~。
2012/03/18(日) 20:28 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
こんにちは(^^)
黒のテンプレに、レッドカーペット、
とっても映えますよ~。
引き締まった感じで、イイですね^^

最近、映画館に映画を観に行っていないんですよねぇ。
観たいな~、と思う映画は、たくさんあるんですけどね。
おススメ、教えてくださいね(^^)
2012/03/18(日) 14:52 | URL | ミコ #-[ コメントの編集]
MIさんへ
でしょう~~ 奇蹟です。 さっぱりスタイルシート見てもわからないんですけど適当にいじってたら・・・
あらまぁ って感じです。(@_@)
2012/03/18(日) 00:35 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
雪いろさんへ
映画館へ足が動いちゃうような作品探しておきます!(お勝手ですけどね) 乞うご期待!!

古い作品や見落とされてる名作とかも紹介してますのでご参考に!!
2012/03/18(日) 00:33 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
ダメリーマンさんへ
すいませんですぅ 紹介する映画ちょっと期待していてください。( ^)o(^ )
2012/03/18(日) 00:29 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
yuu様へ
映画紹介はしばしお待ちを~ 
>
> 招き猫クリック女性ブロガー用です。しかしながら未だ管理人も未知なるものばかりでして勉強しておきます。一体何があるのでしょうね?((+_+))
2012/03/18(日) 00:28 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
レッドカーペットいいですね~☆

見やすいです~((w゚ω゚w)) 
2012/03/17(土) 23:47 | URL | MI*   #S3kD90xU[ コメントの編集]
おじゃまします^^
改めまして、はじめまして(笑)

レッドカーペット、公開初日のイベントみたいで
カッコイイですね♪
雑誌の紹介欄は絶対チェックするのに
なかなか映画館には行けないので
おすすめ等など、参考にさせていただきたいです!
またお邪魔しにまいりますね。
2012/03/17(土) 23:13 | URL | 雪いろ ( ゆきいろ ) #-[ コメントの編集]
赤が映えますね。
レッドカーペットの似合う
映画紹介たのしみにしております。
2012/03/17(土) 22:21 | URL | ダメリーマン #-[ コメントの編集]
え~
映画紹介がないですよ!
残念。

招き猫のしたクリックしたら、
ダイエット通販に入れるのですね。
何かお勧めでも?
2012/03/17(土) 21:57 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
