映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



プロフィ模様替え

こんにちは~ ちょくちょくブログ部屋イジッてるたかのつめ

1000カウント報告に引き続き 気を良くしてかプロフィを少しばかり書き換えました。(遅まきながら)

(しまいにフルネーム入れちゃう勢いです。)←巨バカ


個人情報を自ら振舞ってる感ありありですが、しっかりガードしつつも何気に来られるお客様に少しでも安心な部屋であることを目指しております。

今回は、左カラム招き猫のから下3つ目にあります著書含め「プロフィール」欄を施しました。

より明確化 (だから?)って思われますね。
自己アピールということで 下述に解説致しますので宜しくお願いしま~す
\(~o~)/


さらりーまん46 ← AKBに対抗してます(ー_ー)!!ちなみに数字は~・・・ヒミツです。(バレてますけどね)

神奈川県西湘地区担当 ← たぶん 住んでるところでしょう~ (橋の下でブルーシート張ってるかも?)

趣味← 有り過ぎて書けず。映画以外で 代表例 :PC、カメラ、バイク、マラソン(日頃の運動)etc とは、言うものの大蔵省兼任のボスに左右されてます。


チャッキー担当マネ←わがままなタレント(愛娘)の専属筆頭マネージャをボスから大任を仰せつかってます。日々大変ですので、AD(長男)がメインマネになるかもしれません。(紛らわしいですが、ベッキーのMgじゃございません。)

映画ジャンル← この部屋記事の大黒柱です。対策にあらゆるジャンルで補強してます。

最後に、シンボルにしてる写真(勝手に)は、ミレニアム・ファルコン号というスター・ウォーズ(ep4.5.6に登場)のキャラクターの一つでして、ただ今3回目写真更新で宇宙を飛び回ってます。

(スターデストロイヤーに追っかけられるかも)

左カラムに移ってスピパル(つぶやき部屋)クリックすると過去のつぶやき内容など見れます併せて見てね!

(この部屋載せた本人機能知らずに、自画像を幾度か掲載してましたが見ちゃった方も居て・・・余りにも恥ずかしかった。 ので消去済み)

まぁこんなコンセプトなお部屋ですの引き続きご味読頂ければ幸いです。

              わらいがお
関連記事
コメント
ゆりママさん
まぁ このブログは 奥様に見つかると自動消滅ですので 今のところ大丈夫ですけど・・・・(一度消えたけど)
自画像ですかぁ・・・・ (^。^)

こんな笑顔が出来たらなぁ~って お借り物です。 すいません。 トーマス系?
2012/03/04(日) 13:58 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
結構秘密漏洩してますね(^_^)
でも、ある程度は公開したほうが
あ互い秘密ばかりでは話も弾みませんものね。

自画像
自分で書いたんですか?

2012/03/04(日) 07:40 | URL | ゆりママ #-[ コメントの編集]
まーるんさん
おそまつなものばかりで恐縮です。(^_^;)
2012/03/04(日) 02:30 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
相変わらずのナイスな感じのプロフィールですね!!
おもしろい~☆

そして写真がきゃわいいワンコになってる!!

可愛いパパですね(^^)
2012/03/04(日) 00:35 | URL | まーるんるん #i3.FTIQs[ コメントの編集]
ダメリーマン
いつもご指摘等いただいて(ご意見番としてお勝手任命)おります。(^Д^)
2012/03/03(土) 10:16 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
tooko さん
お越しいただいて有難うございます。 乱文は目をつむってくださいね!

ほんと 馬鹿でしょう~ でも こんなブロガーくん居てもいいかと思いまして・・・

懲りずに(o・・o)/~ 来てくださいね~~
2012/03/03(土) 10:13 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
ブログの模様替え
いい感じですね
文字とかも見やすくなってる気がします。
私も参考にさせてもらいます。
(めんどくさがりなのでやらないかも?)
2012/03/02(金) 21:53 | URL | ダメリーマン #-[ コメントの編集]
こんばんわ
プロフィール拝見しました。
たかのツメ★☆☆さんは
正直な方ですね^^

これからも たかのツメ★☆☆さんの
ブログ更新が楽しみです。
2012/03/02(金) 21:51 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
hajimeさん
ちょいちょいいじってると思い浮かびますよ! ちなみに一気に出来ませんでした。 思い立ったら!って感じですね。
2012/03/02(金) 18:44 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
プロフィールは自分のブログも一度変えましたが。
今悩んでるのは、(大して悩んでないけど)ブログの紹介文(サブタイトル?)内容がとっちらかってるのでw
まっ、いいか!
2012/03/02(金) 17:52 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
yuu 様
え まだありましたか? 急がなくては・・・
2012/03/02(金) 16:51 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
自画像!
拝見してきましたよ~e-291

もうすぐ消すのですか?
まだ見れたよe-454
2012/03/02(金) 15:27 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
