映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



招き猫

週末 こそこそとブログしてる たかのつめ です。 

ブログ画面でちょっと紹介しますね。

今回新たにプラグインに追加しましたので・・・

左カラム上に 招き猫つけてみました。 ダブルクリックしますと 女性の方に興味ある的なサイトに飛ぶ仕組みになってます。 (たかのつめには興味ないですけどね)

それと以前から右のカラムにつぶやきコーナを設けておりまして、ここは、ブログアップする時間ないときのコーナにしてます。

只今 オール円楽師匠さん(故)が展開されてるかと! 楽しい面白画像と共にその時の想いをつぶやいてますので よろしくで~ぇす。 

ここもクリックすると過去つぶやきが ・・・ 見れます。 (あっ 若かりしころのたかのつめ見れるか?)

こんなテンプレ構成になってます。 (ほとんど借り物ですけどね~)

それと 何と 

お陰様で  1000カウント 突破しました。 

ブロ友様、リンクしてもらえてる皆様方等には ホント感謝しております。('∀`)

こんなへたれサラリーマンのたわいもない映画紹介記事を読んでいただきまして誠にありがとうございました。 

(ほとんど適当な映画紹介ばかりですいません。)

仕事の合間を縫って記事ってますのでアップも不定期です。 

楽しみにされている方には大変申し訳ございません。 (勝手解釈 どんだけぇ~)

ですが

また、懲りずに皆様方に読んでもらえるような面白い(面白くないかも)記事をどんどん書いてまいりますので、引き続き頑張りま~~~す (;゚Д゚)!  ←使う絵文字間違ってるし・・・
関連記事
コメント
Re: hajimeさん
毎々訪問感謝しております。(^.^)

確かに男性には ちょっと・・・ お借りものなゆえ致し方ないですねぇ・・・マスコットとして取り合えずです。(^_^;) 
2012/02/27(月) 20:06 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
1000カウントおめでとうございます。
これからも宜しくです。

招き猫の先のサイト(猫は好きですがw)僕も利用できるものありませんw
2012/02/27(月) 12:53 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
Re: ゆりママさん
だいぶ前に見つけた面白画像なんですよ。 もう7年前かな~ 整理してましたら出てきました。
タイトル円楽でゴー 何が ゴーなのか不明です。(^Д^)  あの写真は たぶん 知らない人だと思います((;゚Д゚)!
2012/02/26(日) 22:30 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
Re: ダメリーマンさん
まさに> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!(流用)

こちらこそ宜しくお願いします。 一回壊されての 復活ですからねぇ~ 今後も 隠密行動でブログを書いてまいります。(特に背後は全神経を集中させて)('∀`)
2012/02/26(日) 22:25 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
Re: kenkenさん
どうもです。 kenkenさんの50000にはおよびませんが、長く続けれる(過去1度挫折してまして)様に頑張っていきます
2012/02/26(日) 22:22 | URL | たかのツメ★☆☆ #-[ コメントの編集]
円楽さん
最初気づかなくて
でも全部円楽さん!(おもしろすぎます。)
たかのつめさんもステキでした。


2012/02/26(日) 22:11 | URL | ゆりママ #-[ コメントの編集]
1000HITおめでとうございます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

私のサイトからもほんの少しですが

貢献できていたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
2012/02/26(日) 20:36 | URL | ダメリーマン #-[ コメントの編集]
1000カウントおめでとうございます。

これからも、頑張ってくださいね。^^
2012/02/26(日) 20:30 | URL | kenken20110501 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
