映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



Tacata

なんだか・・・i tuneで 見つけてしまった。

[Tacata] ジャパネットのCM曲かとおもいきや  外来のポップというかラップなのか?レゲエ?

そんな正体不明の 変な曲が頭から離れません(爆) 思わず購入しちゃいました・・・です。(tt)

みなさんも お聴きになりましたか? 

空耳に聞こえる 日本語っぽいカタカナが 笑えます。

あっ そうそう Maxも 3人になって この曲をカバーしておりました。

簡単ですが・・・ You tube から PVでもご覧になって下さい(^_^)
関連記事
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/13(日) 22:59 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/25(土) 16:30 | | #[ コメントの編集]
しろくろさんへ
Re: テレビで見ました>

しろくろさん お越しいただき感謝です! ブログが中々アップ出来ず紹介したい映画を蚊帳の外にしながら

とにかくアップした記事が これでは・・・・ すいませんね!(^^ゞ

MAXも昔はあむろちゃんのバックダンサーとしてスーパーモンキーズで4人組みの活動が そして今 3人へと・・・

TORA TORA TORA なんか入ってるシングルを i tuneで一括購入してしまい(誤って)

テヘです!(tt)
2013/10/23(水) 12:45 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: こんばんわ^^

アップテンポは 昔々 ユーロビートに合わせてよくディスコで踊ったもんですが・・・もう今は老体にムチ打つことに(-_-;)

って感じです。 音楽は電車の中で時間つぶし程度が限界です(^^ゞ
2013/10/23(水) 12:39 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
テレビで見ました
たまたまこの曲唄っているMAXを見ました。

昔からけっこう好きでよく聴いてたんですが、これは久しぶりに耳に残ったなあと思ったらカバーでしたか・・・なるほど(ーー;)

2013/10/12(土) 21:03 | URL | しろくろShow #-[ コメントの編集]
こんばんわ^^
Maxが歌う[Tacata] はカバー曲だったんですね。
ダンスが印象的で 曲は覚えてなかった^^;

テンポがあって
運動会のダンスに選曲されそう^^
2013/10/11(金) 21:51 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
