映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



温泉でoff宣 part.1

週末 まだまだ残業してる その合間にブログってる たかのツメです!汗)

PCがそろそろ瀕死に・・・臨終への道を歩んでおります。 なにせ 変換文字になるのに数秒ですよぉ~

手で書いた方がまだマシ おかげで仕事が全く持って捗りません! 遅すぎ==У 

時期マシンが 部内 ひょっとして フロア内 待望の vvin7です。待ち遠しい~ と

この記事一行打つのに30秒ぐらいかかってるかも。(滝汗)

そんなことで週末 皆様 いかがお過ごしですか?

今日は 2ヶ月前にボスからの指令を受け きっちりとミッションコンプリートしましたよ!

静岡県の島田市の外れにあります 川根温泉へ1泊二日の旅へと相成りました。

コテージタイプのお部屋を確保せよ! とのことだったのですが・・・電話で何度も日程をずらしながらもナントかカントカ

ボスの大親友家族と二組なので一番大きなコテージに そこは部屋から直通の露天風呂もあって

ボスたちはのんびりとしたいそうです。(-_-;)

カラスの行水のたかのツメはちと長湯が出来ない体質でして・・・温泉プールで子供達の面倒係を(押し付け)仰せ付けられました・・・(^_^;)

夜は自炊で呑みながらと(ボスたちが)

調理担当まで(押し付け)仰せ付けられ・・・一応お鍋料理を予定!!!

レシピ検討委員アンド調理副長(隊長はボス親友の旦那様)と忙しい一泊二日になりそうです。

たぶん オフどころかオンしっぱなしの無停電電源装置になるでしょう。 

次回は その内容をたっぷり(ブログアップ出来る様に盗撮まがいな撮影になるかと 特に、愛娘の撮影には)

お知らせできることでしょう(@_@;)
関連記事
コメント
tomoさんへ
Re: 重大任務
コメントありがとうございます。

返信も遅くなりすいませ~ん。(^^ゞ  この時期は・・・忙しいっすねぇ~
PCは壊れるし・・・仕事はじゅうたん爆撃で 焼け野原状態! (-_-;)

ブログも滞っております。 

一応 重大任務は完了しました(^_^;) 
2012/11/26(月) 12:24 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
矢部結城菜 さんへ
> いいと思います!

ありがとうござます。(^_^.)
2012/11/26(月) 12:20 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
重大任務
こんにちは、お久しぶりのご訪問です(汗)

もうとっくに重大任務は完遂してますね(^_^;)
いかがでした?

ヘロヘロなたかのツメさんが、想像出来ます(笑)
2012/11/22(木) 17:59 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
いいと思います!
2012/11/21(水) 17:41 | URL | 矢部結城菜 #mQop/nM.[ コメントの編集]
hajimeさんへ
hajimeさん お久し~ 研修からのご帰還 お疲れ様でした。 こちらも 19日に帰還! 

事故もなく ボスを怒らすこともなく無事に コンプリートです。 自炊でしたのでほぼ残飯を喰って処理
少し体重が・・・気になります(^^ゞ

温泉三昧でありながら疲れますね~ やはり長湯は10分が限度・・・
2012/11/20(火) 09:17 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
yuu 様へ
Re: いいなぁ。

女性が動きっぱなしは いけませんね~(^.^) やっぱり男が普段家でふんぞり返ってるんであれば奥様は
もう何もしなくていいように(最低限)旦那さん達が動くもんだと・・・

写真アップ 難関かも・・・頑張って載せてみせますね!
2012/11/20(火) 09:12 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: 楽しんできてくださいね^^

一番疲れるのって たぶん 湯疲れかも コテージではキンダカートン化・・・

記事アップ楽しみにしててくださいねぇ。
2012/11/20(火) 09:08 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
No title
せっかくの露天風呂なのに長湯が出来ないとは。
逆に接待係に専念できますかねw

隊長共々、ミッションコンプリートを!
2012/11/19(月) 12:56 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
いいなぁ。
 うちの場合、こういうときは、私と親友、動きっぱなし。
旦那たちは、晩酌→疲れて、濡れ落ち葉と相成ります。
 生まれ変わったら、女王様扱いしてくれる旦那様と一緒になりたいです。(笑)
 ○ャッキーちゃん、 ジュニア君のお写真、UP楽しみにしています!
2012/11/18(日) 20:28 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
楽しんできてくださいね^^
愛する奥様に仕えるたかのツメ★★☆さんも 素敵ですよ^^
亭主関白の手本のような 誰かさんには
あり得ないことですが^^;

せっかくの休日。
しかもコテージですもの。
いっぱい 楽しんで来てくださいね^^v
2012/11/17(土) 23:02 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
