映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



願書・防寒具・徹夜・寒気・翌朝 …(-_-;

只今23時台Live記事です^_^;
世のパパ達は寒空の中で来年入園出来る様に必死です。
と、冒頭からなぬなぬ?ですね!
そう
愛娘○ャッキ~の入園願書手続きの最終枠19人(補欠募集整理券ゲット)の争奪戦に参戦してますセヨ。
出張先(新潟一泊2日)から会社に一旦戻り残務処理してから帰路へ…
事前に義理兄がなんとギリギリ18番目の位置にこぎ着けたとの一報が
携帯に!
(因みにボス専着信音はM.I)
ばたばたのまま夕食凸入「ザ・のり弁」(゜∀゜;ノ)ノ
お昼も…同じだったし(滝汗)

後は朝7時の受付まで
防寒対策準備!
リュックには寝袋・毛糸帽にホカロン2個
そして夜食にSOYJOY3種(ブルーベリーとバナナとプルーン)
正に冬山登山へみたく
万端に。(^。^;)
とにかく並んでないと入園手続きが出来ないほど大人気の幼稚園らしいとのこと。

中々何処の幼稚園へ行かせるか決めかねてた矢先の口コミ情報で急遽決めたことが今回の徹夜へ…更に弱り目に祟り目
天気予報夜は晴れハレ()で丑三つ時から日の出はもっともっと冷え込むでしょう的に…
寒空の中お月様が一層寒さに輪を掛けてる様に思えまして。(-_-#)

整理券ゲットしたら戻って来てね~♪と
第二報のメールが…

日本シリーズ二勝二敗のタイブレイクG危うし逆王手掛けられそう…

それより生きてるかな^_^;
関連記事
コメント
k-tookoさんへ
Re: 頼もしいパパですね

tookoさん どもども! コメントありがとうございます。 

これは 指令でして・・・頼もしいというか もう ゴキブリ並みの生命力があることに改めて気付かされましたよぉ~(^_^;)

冬山の遭難と同じです!(苦笑) でも、凍傷しなくてよかったぁ~~\(◎o◎)/! 
2012/11/02(金) 09:25 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
いつもコメントありがとうございます。

そうそう もう 人気幼稚園(私立)はこんな感じらしいです。 ジュニアのときは並ぶほどではなかったんですけどね・・・


>ボス専着信音はM.I ぴったしの着信音でしょ? 会社でも有名です。 なんせ社内はマナーモードしませんから・・・もろわかりです(^_^;)
>
そして 11/1 爆睡につき 起きたのが 11/02 0時 もう 永眠してたかのごとくでして

日本シリーズ 結果 朝に おお 王手! 11/03が楽しみです。 フルセットで逆転負けだけは避けたいものです。
2012/11/02(金) 09:21 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
yuu 様へ
Re: お疲れ様です。

愛娘○ャッキー 大人になるまで パパ頑張りますよぉ~ 

本人は・・・幼稚園自体何?って感じですけどねぇ~

今月は 753でもあり・・・行事が多ござんす。

一応朝風呂で どざえもん一歩手前なりそうでしたけど・・・温まりました。(^_^;)
2012/11/02(金) 09:15 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: お、お疲れ様です!!

いやぁ 老体に鞭打ちすぎました・・・ 冬山の遭難感覚で 寒さで眠くなるって ホントであることがよ~く
理解出来ましたよぉ(^_^;)

6時まで爆睡です。 何でココで寝てるの?的な 起きれたのがキセキ でした。

この幼稚園 3年保育は定員35名 その内16名は既に兄弟に卒園者は最優先と後で聞きました・・・19名枠に
無事納まり 来年晴れて入園が出来そうです。

朝風呂 最高~ 朝7時の出来事でした。(苦笑)
2012/11/02(金) 09:11 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
頼もしいパパですね
お嬢さんが大きくなったら
話してあげたいですね^^

寒かったでしょう。
風邪大丈夫でしたか。
2012/11/01(木) 22:53 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
No title
ええ!入園願書の為に徹夜で並ぶんですか。
一昔前のドラクエ発売日の様な光景ですね。

>ボス専着信音はM.I

ははは、困難な指令が発せられるんですねw

巨人、阿部が痛いですね。DHで使うか?
東京へもどるとDHないですしね。
それでも巨人かと思いますが。そうそう18番は?
2012/11/01(木) 17:26 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
お疲れ様です。
 寒空の中、徹夜はきついですねぇ。
でも、愛娘のためなら、そんなのなんてことないですよね♪
 冷えた体には、生姜紅茶がお勧めでーす。(笑)
 あっ、妙齢の・・・ってのは、上の方でしたね。(爆)
そういう温まり方もありかも。

2012/11/01(木) 09:32 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
お、お疲れ様です!!
今頃はまだ並んでいるのでしょうか?
それとも、寒さに震え膝を抱えてるのでしょうか??
お疲れ様ですm(__)m

我が家の娘達は、自分が卒園した幼稚園だったので、優先的に入園出来ました。
が、やはり一般の方は徹夜で並んだそうです(滝汗)

パパ、頑張って!!
2012/11/01(木) 07:45 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
