映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



ヒーローって ほんとっ今の日本に欲しいよねぇ

魔の9デイズの合間をぬって束の間の休息を取った たかのツメです。

そそくさに劇場へ赴きました♪  そのタイトルは アベンジャーズ
「アベンジャーズ」

アベンジャーズ 7人 最高ですねぇ! なんたってアイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカなどなど、世界的に有名なヒット作の主人公が一堂に顔を合わせるアクション大作となっており アメコミはなにぞや?って方に! とにかく単純明快なストーリーかつ最先端VFXを駆使した圧倒的ビジュアルで迫力満点の映像表現!!109シネマズ湘南にて IMAXでみちゃいましたよぉ~(3D)(#^.^#)


そしてチーム「アベンジャーズ」に出演している
アイアンマンマスク HUD「シャーロックホームズ」のロバート・ダウニー・Jrさんナターシャ・ロマノフ、と、スカーレット・ヨハンソンさんが「アイアンマン2」に続いてブラック・ウィドウで このお二方はもう かっこよすぎです。 特にトニー・スターク/アイマンマンのスーツの自動着脱は 欲しくなります!!(^_^;)



レダーさんそして ワタシの好きな俳優でっもあるホークアイ役のジェレミー・レナーさんが新登場で なんと古典ながらアーチェリーです。最先端技術チックな武器となって百発百中なんですねぇ。 

そうそうこの秋に「ボーン・レガシー」で主演です。 『ボーン』シリーズの裏で進行していたストーリーを描いてます。前3作と同じ世界と時系列を舞台に、ジェイソン・ボーンとは別の暗殺者ケネス・キットソン役で繰り広げられます。 これまた渋いっ!! 9月28日上映予定です。

あっ ・・・それましたが

このお方も!

サミュエル・L・ジャクソンさん もうSFづいてますねぇ アベンジャーズのまとめ役となるニック・フューリーとして再び登場しております。)


あえてネタバレかな?最後の最後まで席を立たずに!!!

とにもかくにも な~も考えずにただかっこよさだけ目立った「アイアンマン」でしたがこの作品は劇場で観る価値ありありです。(^・^)

そして来年GWに「アイアンマン3」あるそうです。 ペラペ~ラ

ということで
この方らに今の日本の「竹島」や「尖閣諸島」を守ってもらいましょうよねぇ~(^_^) 

お気楽?なたかのツメでした。
コメント
hajimeさんへ
そうそう ボーンシリーズのスピンオフ作品だと思います。 ミッションインッポシブル張りにかっこいいアクションが伺えるかと思います。(^_^)

9/28上映です!!
2012/08/27(月) 20:18 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
k-tookoさんへ
Re: ほんと いないかな

ねぇ~ 空想の世界ではすっごくリアルに出来るんですけどね! 実際は・・・ 首相が自ら旗持ちして

他国が入れないようにすれば良いのですけど! まっ 根性ないし・・・へタレ行政じゃ 

いっそのことアメリカ軍に監視してもらうしかないです!
2012/08/27(月) 20:16 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
ゆりママさんへ
国内上映に追加した内容なんですけど エンドクレジットを最後まで観てるとご覧になれます。
ヒーローも 実は?って言う内容なんでしょうね(^_^.)
2012/08/27(月) 20:13 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
No title
これは映画館でしょうねぇ。
3D、いまだに見た事ないです。

ボーンシリーズのサイドストーリーですか、気になりますねぇ。
2012/08/27(月) 12:30 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
ほんと いないかな
「竹島」や「尖閣諸島」を守ってくれるヒーロー
冗談とかじゃなく 本気でそう思っています
2012/08/26(日) 16:40 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
No title
最後の最後に♡
って、パターンすきなんです。
アベンジャー良かったんですね。

お勧めに進もっうっと、、、♡
(娘と空港イオンミッドランドにでかけるんです。)
2012/08/26(日) 07:56 | URL | ゆりママ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
