映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



ミッションコンプリート

魔の9ディズを終えて 仕事に勤しんでる たかのツメです!

8/11から怒涛のキンダカートンと化した巣にチビッコ5人衆

(嫁方の甥っ子♂*2、姪っ子♀*1withジュニア+○ャッキー含めた)が

わいわいがやがやと 賑やか過ぎて ・・・今じゃ巣は後の祭り状態となってます。(^_^;) 

とにかく外へ連れ出してのマイルアップ活動を無事終えたので収支報告致しま~す。

8/11 大磯ロングビーチ 朝の7時から お昼4時まで 居て マイル+10 
    ガードラッシュ失くして              マイル-1000

8/12 近場の御幸が浜海水浴場へ 朝の10時からお昼の3時まで 居て マイル+50
    背中まるこげになって 個人的に 疲労度 200%     マイルアップならず

8/13 小田原 わんぱくランドで エンジョイ マイル+50

8/14 三菱みなとみらい科学館で ほぼ半日以上滞在して マイル+10

8/15 再び大磯ロングビーチ 朝の9時から 5時まで 居て マイル+5

8/16 漸く チビッコも疲れたか!マダカスカル2       
 お家でアニメ映画鑑賞会チビらは「マダカスカル2」をレンタルしてきました。 〔ネタ切れでして〕

「○タヤ」でこれを選ぶのに延々1時間 トム&ジェリーがいいだのしんちゃんが観たい~ まとまらず! 

結局 はるばる千葉の奥地から来てる甥っ子兄弟に下駄を預けてチョイスしたものに

落ち着きました・・・・ふぅっ~ 

ワタシは この後単独行動を初めて許可されました。 うふふ マイル-1000

次回ブログでお話するとして
8/17 またしても行きたいと2度目のトライ わんぱくランド そこではワタシ含めて

おおはしゃぎ ワンパク小田原城でチビらを追っかけまわしての鬼ごっこ 

周りの親の目線が・・・

目ともせず ヘトヘトなるぐらい遊んでやったぞぉ~     マイル+100

8/18 最終日 ここで 従兄弟+甥っ子軍団は お別れ 最後の晩餐に 回転寿司の はま寿司小田原酒匂店楽しくたくさん召し上がりました。  

ジュニアはのっけから「いくら」5皿オーダー どんだけ喰うねんって

甥っ子兄弟「たまご」これまた「いくら」 まだまだ他に寿司ねたは、たくさんあるのに 

やっぱりおこちゃまねぇ~ 食べるメニューが乏しいっすね!

なんだかんだで たいらげたお皿は 80皿ぐらいでしたかぁ・・・デザートなども含まってます。(^_^;)

8/19 ジュニア+○ャッキーを連れての二度目「御幸が浜海水浴場」へまったり砂辺で素焼けです。
   
   ラッシュガードの重大さが痛いほど身に沁みました・・・



たこやき最後 腕をふるって! 超かんたんに  たこ焼きで~す。
こんな感じで出来上がりました。 一粒が 約直径5cmぐらいでしょうか~ 
ジュニアは16個たいらげ チャッキーちゃんは7個ある内3個食べ・・・後は中身をほじくって遊んでましたです(^_^;)


喜んでくれたかと思いま~す。
ジュニア ○ャッキー

この9日間のマイル結果 

言うほど 溜まらず・・・(あの数字なんな~ん^^;) 家族への貢献度は C+ でした。 !г(@_@;)」
   
まだまだ 甘いようです ボス 厳しい・・・ 

普段の素行がよくないからだとそれはそれで参るにならないように頑張りま~す (軽っ)
コメント
くまこさんへ
くまこさん 返信遅くなりましてすいませんね。 一緒に遊ぶとそう疲れは感じませんが

日光を想定外浴びましたのでそっちのほうが体のダメージが大きくて どっと疲れがでますね~

休み明け ホント起き上がれなかったです。(^_^;)
2012/08/25(土) 21:46 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
Re: 凄いっ!

tomoさん どもです! いやぁ~とても長く感じた9日間・・・ おかげで昇格試験勉強がまったく出来ずで

ことしも見送りかもしれません。 闘うサラリーマンとして 万が一落ちても 子供の面倒を見たことで

許してもらえるかな?
2012/08/25(土) 21:44 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
hajimeさんへ
返信遅くなりましてすいませんでした。

ボスは当たり前感覚なんで 逆らえませんねぇ。(^^ゞ

ラッシュガードどこで失くしたかまったくもって謎なんですよねぇ・・・日焼けはもうコリゴリです
 
2012/08/25(土) 21:40 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
YUU様へ
Re: お疲れ様です。

日焼けねぇ・・・大変でした2週間かゆみとの闘いです! 背中ズルむけになるぐらいやけましたよぉ・・・

おそらくしみになるでしょう・・・(^^ゞ
2012/08/25(土) 21:35 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
tookoさんへ
Re: すっご~~~~い

返信遅くなりましてすいません。 大変でしたけど子供が小さいうちにしか出来ない事は今のうちにねぇ~

あたりまえですから^_^; チビどもと3人でないとこの写真も撮れませんから 出血大サービスですね
2012/08/25(土) 21:33 | URL | たかのツメ★★☆ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様でした。
おもいっきり子供達と遊んでくれるなんて
いいお父さんですね。


子供と一緒にクーラーのきいた部屋にいるだけでも
仕事の100倍くらいは疲れます。
早くいつも通り仕事に行きたい(^_^;
2012/08/24(金) 11:36 | URL | くまこ” #-[ コメントの編集]
凄いっ!
な、なんと涙ぐましいご努力(感涙)
素晴らしいです!、凄いです!!、ご立派です!!!

にもかかわらず、マイルが増えないって言うのは・・・
どんだけ普段の素行が悪いんですか?!(誤爆)

仮に我が家で自分がコレだけのコトをしたら・・・
きっと途中で、身体壊すから止めて!って言われますね(苦笑)
2012/08/24(金) 06:53 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
No title
お疲れ様です!
ええ~ボスは厳しいですねw
僕なんかは親父に遊んでもらった記憶ありませんが。

こちらではラッシュガードは必需品ですよ。
観光客は着ない方多いですけど、恐ろしいですw
2012/08/23(木) 09:51 | URL | hajime #4HkZWzJ.[ コメントの編集]
お疲れ様です。
うちは、外遊び担当は、私なので、明日、プールです。
日焼けが嫌なお年頃なんですけどねぇ。(涙)
夏休みも終盤、なんだかほっとするような寂しいような・・・
夏生まれのせいか、やっぱり夏の終わりは、ちょっとセンチメンタルです。

ジュニア君、チャッキーちゃん、パパと従兄弟さんたちと一緒にいっぱい遊べて、
思いでいっぱいの夏休みになったことと思います。
ひと夏を超える度、たくましく成長されることでしょう。
2012/08/22(水) 22:14 | URL | yuu #-[ コメントの編集]
すっご~~~~い
今更 遅いけれど うちの夫に爪の垢を頂きたいくらいです。
自慢じゃないですが 仕事に追われ 子どもと遊んだ経験がありません。
接待ゴルフには行っても 子どもの運動会に来たことがないんです。
なのに、たかのツメ★☆☆さんの奥さんが厳しいなんて(*_*;
たかのツメ★☆☆さんは 最高のパパです。

チャッキーちゃん かわゆ~い^^
ジュニアくん かっこい~い^^
2012/08/22(水) 21:25 | URL | K-tooko #YD14tAto[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
