映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



売ってるやん!!

某日 出張でして(今回は1泊2日)お客の関係で支社へ立ち寄った際に通り道で面白い旗が立ってましたので思わず写メしました。 

朝方だったのでこの商店街通勤する人達で賑やかさに欠けてましたが、お昼以降だと初めてこの商店街に来て

えっ 売ってくれないのと・・・ と嘆いてしまうのかな? とまぁ おおげさですけど

しゃれっ気たっぷりの商店街でした。

 オンマウスで変わるよ!

ちなみに 大阪市JR福島下車してすぐに この商店街がございます。 

ただならぬキャッチフレーズですが、どうもこの商店街普通ではなさそうでした。

調べて見ると
この商店街 占い師がたくさん居るらしくて日本発の占い商店街らしいです。

浦江の聖天さん(聖天了徳院)への参拝道として古くより発展。

心斎橋筋、九条新道、天神橋筋の各商店街と並び称され、戦前は大阪の4大商店街といわれた。

 でこの商店街の名にもなる聖天了徳院さんは、知る人ぞ知る易相の大家「水野南北」(1760年~1837年)が

放蕩無頼であった青年期、院主の論しに因り大成し、以来熟心な信者となり、江戸後期寛政から天保にかけ

全国に3千もの易相弟子を摧したことが判明。「占いの商店街」への構想のきっかけになったみたいです。

何気に通る道でもこんなに奥深い歴史が詰まってるんだと感心しました。

占いは・・・まったく信じてない たかのつめ

まとも過ぎてつまらない? たまにはこういった地域情報もよいかと おちなんて狙ってませんから!!(^.^)

話は変わり 占いってみなさんはいかがですか? 

ある日 家の奥様が(まだ大阪に居た頃)良く当たると言われる占い師に手相をみてもらうことになったら 

そんなことを思い出しました。

某年某月 (もう9年前です。)

奥様が占い師に次のことを占ってもらいました。

①今後の家庭の幸せについて

②旦那(ワタチのこと)はいつ落ち着くのか

③過去はどうだったか(もちろんワタチの事だったみたい)

この3つをお願いしたらしいです。  5千円で診てもらった。

占い師のおばちゃんは手相を見た後に何故か水晶でハンドパワー風に、なでなでして待つこと3分(ホントにそんなことで?)

①将来安泰でしょう(定例な回答じゃん)・・・・・・・ この間は何?

「但し、一度大きな女性問題があるでしょう」  どっひゃ~~~ 突拍子も無く 奥様は釘付け中!!

 何言うんだこのおばちゃん(-_-メ)ピクピク  当時は 想像だにしなかったですが 確かについ昨年・・・この記事参照

② 50代までは 無理でしょう  

はいはい 60でも落ち着かないぞ~~ 
ここまで適当いいやがって(当時) 今思うと 当たってるやん!! あなどれん このおばちゃん

③過去は女○きでモテタ時期が有ってとっかえひっかえ と (なにぃぃぃ 怒りがマックス)

それは適当言い過ぎでしょう! と 思わず 心の中で つぶやきつつ

その中で 貴女を (今の奥様のこと)見つけたのでしょう と (ほっ 何言いからかすのかと)

とまぁ まんざらでもない回答で 3つの内3つも当てられたため(全問正解! みのさんびっくり)

奥様の占いに対する信頼度が言うまでもなく ぐぃぐぃ 5千でハート鷲掴みです。(ワタシは

今や風水にまで発展され風水で掃除なる本を読み漁ってる始末です。女性ってなんと単純なんでしょう と 

世の男性はそう思いますよね~(^.^)小声で

現在、家の中の掃除をする際は「ワタチの大事なもの」まで♪ポイポイポイポポイノポイ♪と仕事へ出てる時に容赦なくゴミ回収車直行

特に、衣類なんですが

毎年着ていたレアものジャンパー、ジーンズ類 コート(A2ジャケット、MA-1、リーバイス502) 

カビが生えてるなどと一応理由は事後報告で・・・

ジーンズは裁断されモノ入れや長男の学校道具かばんに化けてます。

当時から大事にしてて未だ着れるのに的なものまで数着ほどあったアウターなどあっという間に全てもくずと化しました。

風水での掃除は 過去の使わない見ない触らないものは 陰(いん)がこもって良い事が舞い込まないと 書いてるんだって

全く\(◎o◎)/!オテアゲ でして。ワタシの着る私服は・・・・

存続なう

①ユニクロの春秋冬兼用 フリース ×2枚
②ゴルフに行く時と週末お出かけ兼用撥水性高いポロシャツ ×3枚
③同じくゴルフ行く時のチノパン ×2本 (内1本は 半ズボン仕様に丈をカッティング)  
④フルシーズンのユニクロジーンズ×3本
⑤Tシャツ ×3枚
⑥冬用アウター 1枚

ちなみに夏モノ 今年買ってくれるのかな~
靴も5足あったのに (会社用×1、お出かけ用×1、ランニング用×1)に集約化

スッキリです。 

奥様曰く スーツに金掛けてるんだから 普段はジャージ(しかも下だけ 上はTシャツなんで)で充分でしょ・・・

  仰るとおり

確かに・・・文句言わせてもらえません。 

風水は 聞いただけで閉口します。 

そんな 占いで良いことあったりなかったりと願いが叶う叶わないなどをストーリとしたのって

ライブラリーで探すと ありました。

その作品は

『ビッグ』 またしても 古っ!!

 ビッグ[DVD][DVD]
(2010/06/25)
トム・ハンクス、エリザベス・パーキンス 他

商品詳細を見る


あらすじ

カーニヴァルの夜、望みをかなえる魔王のボックスにコインを入れた主人公が、翌朝目覚めると少年からオトナに成長していた。
親友の協力によって玩具メーカーに就職した主人公だったが、持ち前の自由な発想が社長に認められめきめき昇格していく……。

ワタシもこの映画はすごく大好きでして(当時会社入りたてのまだ新入社員扱いやっぱ年上の女性社員に憧れも
あったりして)

内容としては、大人でも心は子供という設定自体は、入れ換わりコメディのアレンジなんですけど、

そこをハートウォーミングなタッチで仕上げているところが良いです。

カーニヴァルや玩具などのファンタスティックな要素も作品の雰囲気造りに功を奏してます。

特にお気に入りシーン やっぱ 玩具会社社長と一緒に足で踏むピアノでの協奏してるところがなんともほっこりです。                           PIANO協奏シーン

そして最後は少しセンチな気分に あ~わかるぅって感じですね。 

自分はまだ アダルトボーイでして 少年心はありま~す。 (いい加減に大人なれっつぅの・・・奥様談)


オチましたね!!\(~o~)/

ジョージ伯父さん

スターウォーズ

          スターウォーズ

♪ジャァジャ~ン タタタタタ~ンタ~ンタラララ~タ~ラ♪ ←意味不明 

そうですジョン・ウィリアムス曲の「♪テーマ曲」が流れだすと今でも頭上からスクロールテロップがだらだらと

下りてきて思わず 言いたくなる a Long time ago (^^♪。

(自分の結婚式の入場曲にもしちゃいました)

1978年 少年「たかのつめ」はこの映画で フォースを学びたいと思った。(出来ることなら・・・)

そして今 35年もの月日が経ち たかのつめはただのお父さんでした。 (がくっ

とにかくそんな少年心をくすぶらせたその人こそ ジョージ伯父さんが発表した映画の題名なんです。

伯父さん?? ふーいず ひー?

続編『帝国の逆襲』80年を準備されるときに,スター・ウォーズを全9話の映画にするとジョージ伯父さん 

(もう身内化にしてます(^^♪)は、

77年に公開された『スター・ウォーズ』を,その全9作(当時)のうちの第4話目にあてました。

えっ?(゜o゜) 前があるん?・・・と

ちなみに映画上映履歴は,

 1977年 『スター・ウォーズ』,後に『スター・ウォーズ<新たな希望>(エピソード IV)』
 1980年 『帝国の逆襲(エピソード V)』
 1983年 『ジェダイの復讐(エピソード VI)』

 1999年 『ファントム・メナス(エピソード I)』
 2002年 『クローンの攻撃(エピソード II)』 
 2005年 『シスの復讐(エピソード III)』 


そして伯父さんやり切ったぞぉ~っと体力の限界を理由に,全6作で映画を終了したいと発言しちゃいました。

後は、踊る大走査線のように スピンオフ作品を作り出し (最近ですとNHKで放映してました「クローンズウォーズ」)

ではそのSWサーガは

-32年前の設定
『ファントム・メナス』
後にダース・ヴェイダーとなる,アナキン9才の話。

-22年前
エピソード2
クーロン大戦。アナキンとアミダラ デキ婚?  

-20年前
エピソード3
ダース・ヴェイダーによる,ジェダイ狩り(シスの太鼓持ち)
アミダラが,ルーク,レイアを双子として生む。そして、師弟対決により無様な姿となり
ダースシディアスによる延命処置手術であのマスク装着し悪の権化へと化していく。


0年
エピソード4<新たな希望>
ルークがジェダイの修行を開始。デス・スターを破壊

3年後
エピソード5<帝国の逆襲>
ルーク,ヨーダの元で修行を開始。氷の惑星ホスの戦い。ルーク,ダース・ベーダが自分の父と気づく

4年後
エピソード6<ジェダイの復讐>
ルーク,レイアが妹であることに気づく。

ルーク,父ダース・ベーダとともに皇帝を殺す。ベーダ死亡となります。

今後のサーガは? どうなの? 色んな憶測が飛び交っており当時では調べたところ・・・

ハン=ソロとレイアが結婚し,子供を3人作る。そのうち一人が,ダース・ベーダの名前であったアナキンと名付けられる。

でした。

そしてもうひとつの観方として


ダース・ベーダの人生を映画で追ってみましょ~

初めて観たエピソード4 

冒頭で黒いマントのダース・ヴェイダーを見ました。(あの呼吸音真似よくしました)

エピソード5

彼が,皇帝の手先として多くのものを死に追いやり,ルークに始めて「おまえは俺の息子だと」告白
悪の世界へ引き込ませようとする。

エピソード6では,「お前に私は救われた」と息子ルークに言って死んで逝った。(泣けたよぉ~涙です。)

そして

今回のエピソード1では 彼の子供時代と母が分かります。 

そしてシスが密かに復活を果たそうとしていることもわかります。

映画が全6作と宣言した「伯父さん」は
この映画は「スター・ウォーズ」は,ダース・ベーダの子供時代から死ぬまでの話であったことは亡きタース・ベーダの魂とともに見ていたことに気づくと思います。

と、言っておられましたです。

SWフリークぶりは もう止まりません!!


今度 3月16日(金)に 3D化で 上映されます。

そのエピソード1「ファントムメナス」テーマ音楽と共に冒頭で流れるスクロールテロップ内容は
 
エピソード1 ファントム・メナス(引用)

 銀河共和国は混乱に陥っていた。辺境星系への通商路に対する課税が物議をかもしていたのだ。

 戦艦による封鎖で問題を解決しようと,貪欲な通商連合は小さな惑星ナブーへのすべての輸送を停止されていた。

 共和国元老院は次々に発生するゆゆしき事態をいつ終わるともなく討議している間に,元老院議長は密かにジェダイ・ナイトを二人派遣し,銀河の平和と正義を守り,紛争を収めようとするが....


と解説されてます。

ファントム・メナス とは?

今までスター・ウォーズの副題は,日本語に直されましたが,今回のエピソード1だけは,英語のままなんです。

あえて日本語にすると,「見えざる脅威」です。 なんか かっちょ悪いっすよね。

SWフリークとして

エピソード4,5,6だけを観て解釈が出来なかったことがあるかと思います。(謎部分ありあり)

そして今回のサブタイトル「見えざる脅威」とは一体なんでしょうか?この謎解きが,今回のエピソード1の最大の楽しみかも知れません。

上映間近です。おさらいしておきましょう~スターウォーズ/ファントムメナス

ちょっとだけスターウォーズ「エピソード1」辞典

銀河共和国
エピソード4では,この共和国はすでに皇帝による独裁の帝国になっています。

共和国が官僚と政治家の腐敗によって,その後,崩壊していき,エピソード 4の頃では,皇帝による独裁政治が行われています。皇帝と帝国を倒そうと反乱軍が組織されています。反乱軍の幹部がレイア姫でした。

エピソード IV では,この帝国の究極の兵器である,デス・スターを反反乱軍が破壊する話でした。

辺境星系

今回の舞台になる,水と緑の惑星ナブー,アナキンが住んでいる惑星タトゥイーンは,首都惑星コルサントから

遠く離れており,辺境星系と言われている。

惑星ナブー
 
若き女王アミダラによって統治されいる惑星。エピソード1は,この惑星を通商連合の攻撃から守る戦いが中心です。

ジェダイ・ナイト
銀河共和国勃興期から,共和国の自由と正義を守る騎士団,エピソード4のころまでに,皇帝とダース・ベーダによって,オビ=ワン,ヨーダを除いて,抹殺された。(EP3にて)

ジェダイ・ナイトはエピソード1のころは,ジェダイ評議会(12人のメンバ)に,多くのジェダイ・ナイトが所属し,ジェダイナイトは弟子をジェダイ評議会の許しの元で,一人だけ持つことできるとされています。
弟子を,パドワンといいます。


わたしってある意味ダース・ベイダーと同じなのかなと・・・ 

特に長男には わたしのようになって欲しくなぃと奥様は週末になると子供たちをワタチの傍から離し居なくなってるし・・・引き離し作戦?(ToT)

やはりほぼダースベイダの生き方にシンクロしてるよぉ(妄想入りました~)

ならば今は悪い父親(奥様だけが思ってて)だが大きくなった子供たちが優しい父に変えさせてくれるはず
自意識過剰?なぐらいダースベイダーと人生を照らし合わせてるたかのつめでした。・・(+_+)


ところでジョージ伯父さんって そうです「ジョージ・ルーカス」さんのことです。  

ホントこんな楽しい映画を生きている間に作ってくれてありがとう。 感謝してま~す。 

ちなみにジョージ・ルーカスとは親戚ではありませんので念のために・・・(あたりまえ・のクラ・・・。)

招き猫

週末 こそこそとブログしてる たかのつめ です。 

ブログ画面でちょっと紹介しますね。

今回新たにプラグインに追加しましたので・・・

左カラム上に 招き猫つけてみました。 ダブルクリックしますと 女性の方に興味ある的なサイトに飛ぶ仕組みになってます。 (たかのつめには興味ないですけどね)

それと以前から右のカラムにつぶやきコーナを設けておりまして、ここは、ブログアップする時間ないときのコーナにしてます。

只今 オール円楽師匠さん(故)が展開されてるかと! 楽しい面白画像と共にその時の想いをつぶやいてますので よろしくで~ぇす。 

ここもクリックすると過去つぶやきが ・・・ 見れます。 (あっ 若かりしころのたかのつめ見れるか?)

こんなテンプレ構成になってます。 (ほとんど借り物ですけどね~)

それと 何と 

お陰様で  1000カウント 突破しました。 

ブロ友様、リンクしてもらえてる皆様方等には ホント感謝しております。('∀`)

こんなへたれサラリーマンのたわいもない映画紹介記事を読んでいただきまして誠にありがとうございました。 

(ほとんど適当な映画紹介ばかりですいません。)

仕事の合間を縫って記事ってますのでアップも不定期です。 

楽しみにされている方には大変申し訳ございません。 (勝手解釈 どんだけぇ~)

ですが

また、懲りずに皆様方に読んでもらえるような面白い(面白くないかも)記事をどんどん書いてまいりますので、引き続き頑張りま~~~す (;゚Д゚)!  ←使う絵文字間違ってるし・・・

こんなこともしてます。

たかのつめ 週末の過ごし方を少しばかりお話します。

毎週土日は勤め先はお休みです。

朝 6時起床 (長期の休み例えば 正月、GWはそうとは限りませんが)自然と起きてしまいます。

夏であれば もっと早く目覚めるかな? 

起きる順番 たたのつめ→長男→ボス(奥様)→長女(チャッキー)です。

朝食 もちっ 手料理をワタチが 腕を振るいます! 

主なメニューは

長男メニュー お決まりオーダ 大体、フレンチトーストかパンケーキ、+シリアルになります。

ボスメニュー トースト1枚+目玉焼き(気分で変わります。 事前に聞いてサニーサイドかスティームド)
        
       サラダ (レタスを手でちぎり、トマトはスライスで3枚)  

(家はトースターないので グリルで焼きますが、ちとばかし目を離すと黒こげで、即ワタチ行き決定!!)

チャッキーは 雑食です。 

そしてワタチは 奥様と同じか残飯処理兼昼までガマンコース!

そうじと洗濯物干し 10時くらいまでは 動き詰めです。 その間ボスは化粧とチャッキーの身支度などして

実家へ出向くと このパターンがほぼ 毎週ですね。 長男はサッカーへ・・・

さぁ 独りタイムとなりDVD三昧か溜め録りのHDD番組を観る為に、バレない程度でポテチとコーラを

正に映画館気分で、ブラウン管テレビで映画鑑賞を行ってます。 (ほぼ半分以上爆睡してます。)

夕方 ボス群団が戻り 夕食へ ・・・ 時折 何か作ってと ボスからの指令  

お決まりオーダが ヤキソバ(塩)かお好み焼き どちらかですね。 ほんとまれに オムライスです。

写真を撮る機会がございましたらまたアップ致します。

そこで、趣味ってタイトルでしたっけ?  あっ そうそう

キッチン用具に凝るというか あの料理作りたいから銅のフライパンだ 中華鍋重いからチタンのが欲しいとか

色々と料理に合わせて用具も使い分けたいという願望があります。 

例えば~ペティナイフやちょっとした小道具を(Francfrancで揃えたい)とかインデックスまな板は

(JosephJoseph)でなど そういった意味での凝り性なのです。(モノ集め的な趣味レベルです)

何気に料理というのが出来ない性格かもしれませんね。 

そして味がこれだというまではレシピ通りに従いますが

奥様からは 「まだまだレシピ通りじゃ アマちゃんだね」と 捨てゼリフを吐かれてまするぅ~

そんな中でも 舌鼓を打たせる一品があります。

お好み焼きです。(料理じゃないかも)

焼き方に コツがあります!!! 焼く前にも コツがあります!!! 

(他の料理出来るんですけど 食材費をふんだんに使うため 嫌がられており奥様の許可がおりませんので)

用意するもの

具 隊>>キャベツ 丸1個+半個 小麦粉 玉子 豚肉バラ 水 

ソース隊>>オタフクお好みソース からし粉 マヨ(出来ればカロリーハーフ)オリーブ油 バター少々 

焼きモノ隊>>
家はフライパンです。 ホットプレートはないので 後大きな寸胴で~す。(ボールではおいしくできない)


刻んだキャベツと小麦粉混ぜ混ぜ(寸胴に)ここがコツPoint1

空気を入れながら高速に一気にかき混ぜ~るコツPoint2

その合間に水と玉子 放り込んでさらに高速にそしてうねり入れながら混ぜ~る。

かなりの力を要します。 そして ボールでは高速かき混ぜが出来ません。飛び散る覚悟で!!!

 一苦労の末  (重労働な故一切手伝ってくれません。ってか食べるに専念のためウエイティング状態です。)

焼きま~す。 

フライパンにオリーブオイルたっぷり敷いて(当然温めた後)さっとペーパータオルでふき取る

具隊 のせま~す。 このとき 円形にしつつ厚く高めて盛るようなイメージで! コツpoint3
そして、豚肉載せて スティーム します。 弱火で 10分弱 よく見ててね~

裏面に返してからは蓋はせず中火で その時 圧さない!!コツpoint4
圧さない代わりに空気穴数箇所ちょんちょんと!コツpoint5

ソースに取り掛かります オタフクベースにからし粉と水とバターそしてマヨ 4:2:1:2:3で お好みに

混ぜて後は 塗り塗り! かんせい~~~

ってな感じで作ってます。 

出来上がりイメージ       出来上がりはこれだろうって酷似の写真です

ちなみに 途中経過写真及び出来上がりなんて一切撮れません (奥様が怪しみます。 コワ~)

そして 食 隊 は

長男はオタフクソースオンリー 奥様は カラシマヨ多めで と順番に 焼いて 食べてもらってます。

チャッキーは 奥様のおこぼれを ワタチは 最後の具に・・・水っぽいしぃ 盛り上げれないので

残り半個のキャベツを刻んで再度かき混ぜて~の 特大で 作り さらに 小フライパンで目玉焼き微妙状態で

お好み焼きの裏面に返す前に載せて ひっくり返す!! 

大阪と広島の中間を取って(自称:神戸焼き)SPです。 後は ビールで きゅぅ~~~~
 オンマウスで変わるよ!

鉄板があれば ミックス焼きにしたいですね。 

クッキンぐぅ たかのつめさんでした~。 たんたん!  

おなかいっぱいなると こんな感じです。まんぷくぅ

あそういえば 来週月曜日は アカデミー賞ですねぇ~~ どの作品が栄冠に輝くのでしょうか

楽しみです。  

過去作品賞に輝いた「タイトル」でワタシが大好きなのは 

グラディエーター 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]グラディエーター 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
ホアキン・フェニックス、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る


ラッセルの芝居はほんとに素晴らしいと思いました。特に感じたシーンは妻子が殺されたことについて

復讐するというだけではなく冷静さを失わないマキシマスの姿に、余計に悲しさが・・・

ラッセル・クロウの役の見せ所でした。 感動します。


では 皆様 よい週末を!!

あの映画が 秋に !!

以前ブログ記事でも書いてます通り(冬の必須アイテム):こちらの記事 TV放映時からODの大ファンでございまして、昨夜 色々と調べてましたら製作ブログが発信されているのを見つけましたよ。 クランクインが1月中旬だったかと・・・

これは、またしても 前作以上の期待が持てる予感がします。

 <前作:皆さん老けてました。(-_-;)>

タイトルからして 『踊る大走査線 THE FINAL 新たなる希望』


  
と、ホントのほんとの完結編みたいです。

ネットで検索すれば色々と情報が氾濫してまして既にご承知の方いらっしゃるでしょうね~

ファン(自称熱血ファン)でありながら、調べるまで全く無知でした。(^^ゞ

気になるストーリですが まだ明かされておらず(調べる気ないしぃ) 取りあえず色々と考えますと

青島と恩田すみれとの恋愛はどう決着するのか?

新署長の真下で新湾岸署は統率できるのか?

いかりやさん 遺影で登場あるんかな?

小栗 旬と柳葉敏朗との本庁(本店)同志のからみあるのかな?

新旧キャストはどう繰り広げるのかな? などなど楽しみです。

そして 気になるロードショーは 2012年秋 9月です。

さらに 全国上映の目前にTVスペシャル版も放映決定です。

こちらも織田、深津、柳葉などレギュラー陣が勢ぞろい。 

1998年10月放送の「踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル」以来、約14年ぶりになるんですって。

それに加え、国際結婚詐欺師役で韓国で人気急上昇中? (知らな~い)書かれてる通りにお話しますと

その女優さんは 「イ・ヘイン」さん 日本ドラマ初出演だそうです。

(またしてもフジテレビ=韓流の繋がりが濃いねぇ~)

本ドラマならではの、「笑って、泣けて、温か~い気持ちになれる」と織田裕二さんがコメントしてました。

当然、劇場版新作とは時間軸がつながっているとのことなので
   

              見逃さず!!

ちなみに「踊る大捜査線 THE TV SPECIAL」は、劇場版第4弾『踊る大捜査線 THE FINAL』の1か月前が舞台となります。

湾岸署刑事課強行犯係係長に昇進した青島俊作や、湾岸署署長となった真下正義などが、さまざまな騒動に巻き込まれるさまを描いているそうです。

spTV版は9月にCX系にて放送予定 (WOW WOWから引用)

今年の秋はテレビと映画で「踊る」ブームが再燃することは間違いないでしょう。


(コートはこの時にオークション出そう~っと\(~o~)/ あっ 時計も・・・)

第一作目のTHE MOVIE 以上になるか日本映画界が誇るシリーズにふさわしい幕切れに期待しています。

そう 思い起こせば たかのつめ 15年前といえば 東京でガンガン仕事してたころ。(2年後大阪に転勤2006年カムバック) 
その後でお台場開発だ東京博覧会やるやらないのがあったり・・・お台場がまだ自然あふれる状況だったのを覚えてます。(船の科学館しかなかったよぉ) 
そして空き地が目立ってたかな? フジテレビのあるところなんて・・・駐車場だったかと 
そしてレインボーブリッジなかったし・・・あと ゆりかもめ(現:新橋~豊洲間)も15年前は開通しようとしてたんですよ。        
そんなに時が経ってるなんてね。



   (ー_ー)!!歳がばれる。 おだゆうじ2
         また続報ございましたら追って追記してまいります。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
