映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



お家騒動 冬の陣

ボクシングで例えます。

さぁこちらODWRAアリーナ

本日の対戦は家族王者Ladyワイフvsファルコンサラ夫(ファルコンって程でもないけど・・)です。

試合開始のゴングなりました!

R1 激しく相手選手の猛打炸裂!防戦一方です。ファルコン選手最早ワンラウンドでマットに沈むのかぁ〜

ここでゴング

女性だと思い甘く見たのか?手の内を見透かされてます。
R2〜R5

持ち直したファルコン

何とかEvenの採点で

R6〜R10

またもや相手からのジャブの連打ぁ〜

まだ持ちこたえてます。(精神的にTKO)

残り2R

さぁどうでるか?

おぉ両腕下ろしたぁ〜

滅多打ちです。もう見るも無惨な…

最終R

またしても両手ぶらりん戦法(何も隠し事なしってか戦法じゃないってば)

ですが全くもって相手は容赦なしあ〜キックが入りましたぁ(ブログ発覚)これは酷い…惨い

ファルコン選手まだ立ちすくんでます〜。

なんたる精神力!

全てを吐き出してもかつ耐えてる底力は何処から来てるでしょう?

っとまぁ家庭内はこんな感じです。ファンの下馬評ではワンサイド完全KO負けがぁ…

まだ立ってます。立つんだジョー!!

最後に一言 エイドリア〜ン (誰?何処に?)
守る人居るようで?居ないかぁ…

居て欲しいですね。

前ふり長ぁ〜

どちらでしょ?

当然ながら紹介致します作品は『ロッキー』ですね。

ロッキー [Blu-ray]ロッキー [Blu-ray]
(2010/12/03)
シルベスター・スタローン、タリア・シャイア 他

商品詳細を見る


やはりボコボコの姿で 愛する人のために・・・ うらやましいです。

この映画の あの ♪ファンファーレで 奮い立たせてもらおぅ

新生 鷹の爪です。

リンクしていた方やブロともにしてくれた方に多大なご迷惑をお掛けしてるかと・・・旧;鷹の爪 です。

諸事情があって部屋を家内に没落させられ・・・逃げ延びてます。 

こんな挨拶から入ってしまい なにぞや かと思いますが(それはそれで・・・)


気分一新し 明るい記事をどんどん書いて行きたいと思います。 

基本は映画紹介ですが・・・単純な映画紹介は諸先輩ブロガーの方らが記事ってますので

観点を変えてみたり、生活の中から この映画作品かなと 皆様も思い当たる節々に充ててみたいなぁと

時には日記調に、時には評論だったりしますが 今後とも宜しくお願い申し上げます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
