映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



変身 その2

毎日電車男しているたかのつめです。

単純に毎朝の通勤電車で会社になんですけどね〜 my車両は7号車連結側端席に定着してます。(ガッツリと始発)

以前ブログに(つぶれた部屋「西湘の鷹の爪近衛兵団」→懐かしい。)電車内で変身する女性の事を取り上げたのですが、

またしてもすごい女性が現れましたのでご報告します。(笑)

それは、2ヶ月前から (気づいたのが確かそのときでした)

そんな東海道線某駅から乗車し必ず向かい側の席にいつも座わるOLがすごく目に留まりました。
そこで わたしは彼女を『湘南のキルスティンダンスト』とコードネームにして観察(どうしても目に入るんです)

したりなんかして、(決してストーキング行為ではありません ビシッ!)いつもの光景としてちら見してます。

なぜならぁ〜見事すぎるスッピンで よく電車に乗れたもんだ と 思えるぐらい。

何故家で化粧しないんだろう?っと少々のメイク直しならいざ知らず フルメイクで堂々となんですよねぇ〜 


そして 鮮やかに・早く・美しく・丁寧をモットーとされていらっしゃるのか見事なまでにチャッチャッと

済ませること2駅半で完成させてる様です。 (この区間そんなに乗車客なしなのを想定?)

変身度がすごすぎで夜のお店に出ても大丈夫なぐらいキメてます。(。。)

ちょっとトキメキ感を感じたりして?(バカモン!!)

とまぁ 思ったのですが・・・ そんな早くできるんだったら〜家でやればぁ<言うの2度目>〜 絶対そう思います。

すっぴんで駅まで来ること自体すごいなぁ〜って おれは無理ぃぃぃ〜 (あんた男やろうが)

久しぶりに驚いた女性乗客でした。 (ちなみに鏡を車窓において変身されております。 ありえないっす) 

いっそのこと仮面被って乗車してもよいのでは?と 余計なお世話なことまで考えてます。(ほんと余計〜)

でも、毎日乗ってるんですが会話は絶対ありませんのでご安心を!!

そんな仮面被ると変貌する 映画を紹介します。

大好きな作品でぇ〜す。 

マスク アルティメット・エディション (初回限定生産) [DVD]マスク アルティメット・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2005/09/02)
ジム・キャリー、キャメロン・ディアス 他

商品詳細を見る


この映画のようにマスクをつけて変身すれば・・・パロディですけどね。

朝からハイテンションどころか皆びっくりですってば (爆)

ジム・キャリーの演技は この撮影ではあのグリーンのmaskとさえない銀行マンですが

変身時の特殊メイク中々ハマッてます。(ちょいキモイですけどね)

微妙な面白さを出してるビーグル犬 マイロ 上手い!の一言です。

とにかくファミリーで見れる面白い映画です。お子様なんかマンガチックな演出に素直に入れるかと・・・

お父様には、この映画で初映画デビューした初々しいキャメロン・ディアスの胸元が見れて鼻の下伸ばせますから

だから電車での痴漢はアカンよ! ^^) これで我慢してね。
続きを読む
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
