映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きそうでした。

皆様お正月休みいかがお過ごしでしたか。

最後の正月休み(都合12日間も・・・海外行けるしぃ)漸く奥様から単独行動のお許しを得て 

TOHOシネマのポイント(6ポイントで1回)で無料で鑑賞して参りました。

久しく観てないお泪ちょうだいモノ映画は  コレ!!

『リアル・スティール』
              
監督: ショーン・レヴィ
出演: ヒュー・ジャックマン <チャーリー・ケントン役> 
     ダコタ・ゴヨ     <マックス・ケントン役>
    エヴァンジェリン・リリー <ベイリー役>

real steel 2
  real steel 1

物語は、近々未来のボクシングは人間で行うことが禁止となりその代わりがロボットで格闘させるという設定で

その元ボクサーだった父親と10年ぶりに再会した息子がロボットを通して絆を深めて行くお話です。

ホントお子様がいらっしゃるご家族にはトランスフォーマーなんかより(否定じゃございませんよ)

とってもナイスな映画です。(^^ 是非 お休みの日に観て下さい。

素直に観ていただければ、もう一つ(一人?)の主役で無名のボクサーロボット「ATOM」

これがまたいい味出してます。(これ以上言いませんヨ!)

そしてクライマックスは、無敵ロボボクサーとの格闘シーンではボッコボコに殴られ続け最終ラウンド

まで持ちこたえるんですが観ているこちらが、ガンバレ~って声援したくなる勢いに駆られます。

思わずコブシがギュッと・・・ まさに「ロッキー」のラストシーン的な感じです。

案の定 だんだんとうるうるに目頭が熱くなり・・・思わず涙しちゃいそうでした。(tt)

やはり拳闘映画は観る者の心を熱くさせてくれます。

ジ~~ンと来ました。

お家に帰り奥様に感想を報告したのですが・・・ 鬼畜の目にも涙あるんだねっと チクリとさされました。

ロボットになりたい気分です。(泣)ってロボット涙出ないし チャンチャン
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。