映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



偶然にも

過去のブログに紹介してまいりました作品「ニューヨーク東8番街の奇跡」「レミーのおいしいレストラン」の監督が

いよいよ全国ロードショーのトムクルーズ最新作「M:I ゴースト・プロトコル」と同じであることに気付きました。

この監督「ブラッド・バード」さん の過去監督作は「世にも不思議なアメージングストーリ4」から最近では「Mr.インクレディブ」

前述の「レミー・・・」などの監督をしており、どういった演出をなされているかなど見所を変えて鑑賞したいと思います。

ちょっとワクワクです。


そして劇場スクリーンは当然

【IMAX】  です。後日ブログでご報告致しますのでお楽しみに~ (会社サボって行こっと)


とさておき、、子供とトム・クルーズ作品を見せるのには内容が理解出来ないため おさらいはまたしても夜な夜なになりますが

「Mr.インクレディブ」
Mr.インクレディブル [DVD]Mr.インクレディブル [DVD]
(2005/06/15)
マイケル・ジアッチーノ

商品詳細を見る
                          
を一緒に見ました。(一応スパイものなんで・・・)

よきパパになるにはと、妻にアピール!! 必須です。(汗) ということで鷹の爪も 家庭内での<お痛騒動>の誤解は

まだまだ解かれてはいませんが何とか家内でのクリスマスパーティ参加の辞令を受けることが出来一安心です。   

そしてこの作品を見て改めて『家族はひとつ』を実感させられ ・・・という作品でした。(ディズニーとピクサーに感謝!!)

そして 「絆」と言う漢字が財団法人日本漢字能力検定協会が今年の漢字一位ということで発表され・・・・

鷹の爪も 首輪が完全に繋がれたってこと(語源がそうらしいです)を表してるんだなぁって思いました。 とほほ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
