映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。



イーサン・ハント ・・・ に成りたいですねぇ

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」


観てまいりましたですぅ。前三作を凌ぐ内容でした。

監督はブラッド・バード ブログでもご紹介したとおりですが、しかも実写初らしいです。

もう それはそれは・・・・・ とにかく 凄いスゴイ すご〜〜い 川平慈英も 唸るぞぉ〜ってぐらい 

オープニング(導火線点火から始まるシーン)は 昔テレビで観たスパイ大作戦そのものズバリ鉄板演出・・・

う〜ん懐かすぃ〜!! 感動でした。

舞台は プラハ ロシア(クレムリン)UAE(ドバイ)インド(ムンバイ)最後は・・・・と 

展開がもう最初の1時間ぐらいまでノンストップです。 息つく暇ありません。(手は汗で、ギュギュギュのパク・ギュリ)

過去三作と違う点は ユーモアなシーンを時折、織り交ぜてるかな? そんな作品でした。

(全く紹介ベタで・・・すいません。)逆にイイかもね!!

そして この監督ただものじゃないっ!!的な・・・演出 『ヤハリ』的なところや成る程と思わせる回想シーンなどなどアニメを主に手掛けてきた監督と思えないぐらいバッチリでしたヨォ。(スパイ映画らしくもあり、ややヒューマンぽくもあり、ややお笑いもあり) そして 

その最後が ・・・・


あ〜〜〜〜〜 どうしても 言いた------い です。 (あかんってば)

憎らしいぐらい  『○の○の』 しました。(ホッ) 

一応 主な出演者だけでも

トムクルーズ 言うまでもありません。 (W)

共演者 

ブラント役のジェレミー・レナーさん
           
images1216-1.jpg

「ハート・ロッカー」「S.W.A.T」でも出演していた人ですが 改めてカッチョいい


っす

そしてM:I3から引き続き現場班になって登場のベンジー役のサイモン・ベッグさん 今回 味ありでした。(笑)

後、女性エンージェントで ポーラ・パットンさん カータ役です。


そして 忘れてました。  皆さんお住まいの地域の近くにあれば良いですが 

I M A X シアター で是非共観て下さい。

ロケ地毎の景観シーンなど 弩迫力です。 

特に(世界一の超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”から飛び降りるシーンなんかはそれこそ惹きつけられましたです。)


o04500344183444.jpg


音響もTHXサラウンド以上でしたよ。(もう納得、得々 徳光さん涙するぅって感じ どんな感じなん?)

ネタバレしない程度のレビューでしたぁ〜〜〜


後 来年夏公開予定で レジェンド完結する続編を紹介してました。 これも 観たいっ!!

さ〜てなんでしょうねぇ〜 内緒です。 

   (以前ブログで書いたのですが I MAXシアターで観そびれたヤツなんですけどね)


蜘蛛のじゃないよぉ あっ それもねぇ『アメージングスパイダーマン』のタイトルで上映するみたいです。







?

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
