映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くなったら すぐ・・・

いやぁ 外は涼しさが心地よいのに事務所戻ると集中力なくなるぐらい暑くてたまらぬ(-_-メ) たかのつめです。

外にデスク置いて仕事したいぐらい! とはいえ、機密情報をおもっきし持ち出してしまうのでむりぃ~

早くビアガーデンで くぅ~っっと やりたいですね!

なので~ ちょっくら 渋谷へ ・・・ Go

行ってまいりましたのは!

レストラン・バー「T.G.I.FRIDAY'S(T.G.I. フライデーズ)」

日本では現在までに渋谷を含めて東京・横浜に10店舗あり、クラシックなアメリカンダイナーを感じさせる内装と、ダイナマイトなボリュームのお料理、そしてオシャレで元気なスタッフが魅力的です。

そして、見たかったのが・・・フレアバーテンディング 毎日やっております。 見事な技! そして絶対こぼさない! これが なんともかっこよくてyo! HP内でシェーカをクリックするとその由来なども

とにかく行って損しないです! 

と、こんなの見てしまうと す~っごく感化しそうな勢い・・・ですので こんなベタな作品を紹介します。

「カクテル」 

カクテル [DVD]カクテル [DVD]
(2002/06/19)
トム・クルーズ、ブライアン・ブラウン 他

商品詳細を見る


フレアバーテンディング
一獲千金を夢見るバーテンダーが、真実の愛に目覚めるまでを描いた青春映画でして・・・トム・クルーズが26歳のころの作品です。

この映画のみどころは、やはりトムクルーズのボストンシェーカーパフォーマンスですね。

ストーリーそのものは、ちょっと単純で「え!それだけ?」って感じですが、まあ音楽や、ジーナガーションの美貌を楽しみながら、フレアバーテンダー映画として割り切ってみてください!!

とにかく話のダラダラで耐えられなかった映画だけどトム・ファンであれば見れる映画かと・・・。
 

その2
若いねぇ~かっこいい男は 映画の評価はどうであれ いいっすね! 

本人曰く この作品の評価として下から数えた方が早い ワースト作品の部類らしいですよぉ~


 

と、まだまだ 続くトム様の作品を 乞うご期待!! また トムで引っ張る? トムとジェリーで落とさないでね・・・って 声が聞こえてきそう・・・ (-_-;)

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。