映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと涼しくしましょう

最近 夜と朝涼しいぞ~ 秋の予感? を感じてるたかのツメです。

大阪の自宅にて(もう5~6年経ちますが・・・)1階の12畳の和室で独りで寝ていたときのお話です。

部屋は、仏壇入れ、床の間、掘りごたつ(当時 冬でした)と一切家具が置かれてません。

いつもの通り 夜中の11時頃からコミック(当時読んでたのが 稲中 ^^ゞ)を読んでいて数分の内にオチました。

ワタシは 寝付きも早く 文字入りの本などを子守唄代わり?みたく 読んでるうちに速攻で爆睡モードになるんですよ。

阪神大震災時も あの 縦揺れで全く起きなかったそうです。

その上から重いものが落下したら 寝たまま死んでいたかも・・・それはそれで 極楽な亡くなり方だったりして(^_^;)

とにかくたたき起こされ目覚めたぐらい。  余談が長すぎ?  


さて 本題


突如 目が覚めました!  おそらく真夜中の2時から3時


なのですが・・・目が開かないのです。 両手も両足までも動けず 


えっ これが金縛り?? うそぉ~ 初めて~と 興奮冷めやまぬまま 


次に耳に入ってくる音が ごぉ~!ゴォ~!ごっぅぅぅぅぅ と うなりも段々大きくなり

なんて表現すればよいでしょうか 地響きみたいな そして足元がずっしりと重みが増して・・・

そのときでした!一瞬のうちにたくさんの黒い(大勢の?)何かがワタシの布団の上を歩き去って 

目は開けたくても開けれません。 で、何か感じ取れるぐらい鮮明な黒い何かが(言葉なってないですね)・・・

まぶたの上をさぁ~っと

そして

さっきまでど~んとしてたのが 嘘のように重みも消え 音も消え な~んにもなかったか? って聞きたくなるぐらい物静かな部屋に戻ってました。

一体何だったんだろうか

また訪れたら正体を暴いてやるって・・・ それ以来 後にも先にも金縛りはそれっきりでしたね。

ただの疲れからくる錯覚だったのかな?


と、皆様も金縛現象などに遭ったことございますか? (TBじゃないですよぉ)

それから

以前に霊感の強い人から後ろに守護霊が居るってしかも二体も!って言われたことあるんです。

いつも万年肩凝りは そのせい?(^_^;)

そんな守護霊が 布団の上で 暴れてたのかな? でも真っ黒風?だったしもっと大勢だったし 


<トトロの真っ黒クロスケではないしなぁ> (^^ゞ




最後に

幽霊大好き 心霊写真大好き UFO大好き 、UMA大好き そんな見た!聞いた!撮った!バナ教えてください (^_^.) 


涼しい気持ちになりましたか~~~~~~ 

さらに涼しさを求めてる方 電車の中吊りで見たのですが 富士急ランドに行くと最高の怖いお化け屋敷ございます。

楽しいですよぉ~ 夏休みご計画の方是非! 

そして 作品紹介 やっぱり ジャパニーズホラーから 

『呪怨』そして『呪怨2』 共に映画版です。

思わず目を覆った手の指のすき間から、やっぱりそっと盗み見てしまう感覚にさせられますね!

もう怖いもの見たさの心をダイレクトに攻めてくる演出はさすがです。

ビデオ版で『呪怨』『呪怨2』とありますが こちらもそれなりに怖いんですけどね

免疫がついてても・・・

とそんなストーリー (読みたくもないかと思いますが)簡単に


一軒の家に端を発する呪いの連鎖へと映像も音もものすごくて次から次へと恐怖の予感を煽り立ててきます。

めっちゃ怖いです。 夢にも出てきますので確実に魘されます。

リングの比じゃないかと・・・ たかのツメ№1ホラーとして家で上映禁止にもなっております(^^ゞ

なのであえて 写真掲載やめますねぇ 誰もこの部屋に来てくれなくなるので(^_^;)

この作品は ビデオ版から観て 映画版へ の手順で間違いなくコアファンになれますね!!

出演は 奥菜恵さん 伊東美咲さん (1作目) 
    
    酒井法子さん 新山千春さん (2作目) です。  

う~んと暑さを感じたら この作品で(*^_^*)
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。