映画を交えながら 交流の場として行きたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーローって ほんとっ今の日本に欲しいよねぇ

魔の9デイズの合間をぬって束の間の休息を取った たかのツメです。

そそくさに劇場へ赴きました♪  そのタイトルは アベンジャーズ
「アベンジャーズ」

アベンジャーズ 7人 最高ですねぇ! なんたってアイアンマン、ソー、ハルク、キャプテン・アメリカなどなど、世界的に有名なヒット作の主人公が一堂に顔を合わせるアクション大作となっており アメコミはなにぞや?って方に! とにかく単純明快なストーリーかつ最先端VFXを駆使した圧倒的ビジュアルで迫力満点の映像表現!!109シネマズ湘南にて IMAXでみちゃいましたよぉ~(3D)(#^.^#)


そしてチーム「アベンジャーズ」に出演している
アイアンマンマスク HUD「シャーロックホームズ」のロバート・ダウニー・Jrさんナターシャ・ロマノフ、と、スカーレット・ヨハンソンさんが「アイアンマン2」に続いてブラック・ウィドウで このお二方はもう かっこよすぎです。 特にトニー・スターク/アイマンマンのスーツの自動着脱は 欲しくなります!!(^_^;)



レダーさんそして ワタシの好きな俳優でっもあるホークアイ役のジェレミー・レナーさんが新登場で なんと古典ながらアーチェリーです。最先端技術チックな武器となって百発百中なんですねぇ。 

そうそうこの秋に「ボーン・レガシー」で主演です。 『ボーン』シリーズの裏で進行していたストーリーを描いてます。前3作と同じ世界と時系列を舞台に、ジェイソン・ボーンとは別の暗殺者ケネス・キットソン役で繰り広げられます。 これまた渋いっ!! 9月28日上映予定です。

あっ ・・・それましたが

このお方も!

サミュエル・L・ジャクソンさん もうSFづいてますねぇ アベンジャーズのまとめ役となるニック・フューリーとして再び登場しております。)


あえてネタバレかな?最後の最後まで席を立たずに!!!

とにもかくにも な~も考えずにただかっこよさだけ目立った「アイアンマン」でしたがこの作品は劇場で観る価値ありありです。(^・^)

そして来年GWに「アイアンマン3」あるそうです。 ペラペ~ラ

ということで
この方らに今の日本の「竹島」や「尖閣諸島」を守ってもらいましょうよねぇ~(^_^) 

お気楽?なたかのツメでした。
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アクセスカウンター
プロフィール

たかのツメ★★☆

Author:たかのツメ★★☆
Age48。神奈川県西湘地区。趣味多々。基本映画ジャンル。気軽にお部屋を覗いてやってください。 時間があればアップ目指します!

閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
Flashリバーシ
カテゴリ
300 (1)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
すぴぱる
検索フォーム
QRコード
QR
ブログ開始から何日経過
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。